CALENDAR
05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |

スポンサーサイト


人気blogランキングへ


●4月4日(水) 西武0 vs 3ソフトバンク ~グッドウィルドーム~

[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score070404.html

今日の先発はグラマンと杉内。

いやー、もう寒い寒い。
自分は大抵の暑さ寒さはどうって事ないほうなんすけど、
今日は参りました。耳の先や鼻の頭が震える震える。
球場のうたい文句通り、アウトドア感覚を満喫っすよ。

試合の方は、グラマンがGGのまずい守備もあって5回3失点。
まあグラマンならこんなもんっしょ。
あんまり多くを望んでもいけないっす。

打線の方は好調杉内に対してGG以外は手も足も出ず。
文字通り完敗。こういう試合は特になんか言う事もないっすね。

一つ収穫だったのは、許が最後に出てきて、
堂々とした素晴らしいピッチングをした事っしょうか。
このピッチングが出来るなら、グラマンとギッセルを
同時に上にあげておくよりかは、ロングも出来る許を
一軍に置いておいた方が使い勝手がいいなと感じました。
今中継ぎの駒が1枚足りない状態っすからね。

まあ、負けてる試合だったって事も好投の要因なんで
もうちょっと様子見しないきゃわからんって所もあるんすけど。


なんか裏金問題でまた進展あったみたいっすけど、
正直、西武ファンとしての思い入れたっぷりの感想と
一野球ファンとしてのかな~りシニカルな感想が
ないまぜになって、あんま考えがまとまんないんすよね。
考えがまとまったら、この問題で記事書くかも知れませんし、
ごちゃごちゃのままだったら、なんも書かないかも知れません。
その辺期待してのぞいた人がいたら、どうもすいません。


では写真を撮ってきましたので、よろしければ続きをどうぞ。


人気blogランキングへ



 
今日はカブレラが4番に復帰。

 
とにかく寒い。凄く寒い。


寒い中、熱心に応援するソフトバンクファンの皆さん達。


ライトスタンドも厚着の人達が目立ちます。



寒いときは熱い蕎麦に熱いラーメン。


試合は3-0のスコアで完敗。


寒い中、家路につく観客達。

 
帰りの電車を待っているとライオンズ電車がホームに入って来ました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

◆G3-6D◆ルーキー・金刃がプロ初先発初登板と言う大事な試合であろう事か当ブログ推奨助っ人・ゴンザレスがケガで外れてしまった。代わりにキムタクをセカンドに入れるのはいいとして、打順もそのまま5番に起用するのは何とも不可解だ。謎のテコ入れに不安を感じなが
2007/04/04(水) 23:40:31 | ANQ Ritzberry Fields
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
