CALENDAR
09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


○8月24日(金) 西武6 vs 5日本ハム ~グッドウィル~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070824.html

久々の更新っすねー。

っていっても、別に野球見るのやめたわけでもなく
球場にも普通にいってたんすけどねー。
更新貯めてしまうと、なかなか更新する気がおきないっていうか、
要するにサボりっす。
まあ、夏休みの宿題とブログの更新は溜め込むと駄目って事で。

しかし、こうやって更新休んでる間も結構な人が
見に来られてたみたいで、もうホント御期待に添えなくてすいません。
未更新の試合の方もおいおい本文を追記していきます。


ってなわけで今日の試合。

今日の試合も、なんかもー凄かったっすね。
何が凄いって、負ける要素がこれだけてんこ盛りな試合も珍しいっていうか
ざっとあげても、不運な当たりからの失点、2回のバント失敗を含む拙攻。
エラーからの失点、怠慢プレーそして継投ミス。
負け試合でもこれだけ敗因となるべき要素が並ぶ試合ってのはそうそうないっすよ。

8回一死から、細川の同点タイムリーが出るその時まで
ほんと勝てる雰囲気がみじんも無かったっすからねー。

教条主義的な考えだけで野球を見るなら、
今日は負けて当然の試合ってところなんしょうけど、
現実には1点でも相手より多く点を取ってりゃ勝ちってことで。

今はチーム状態も最悪っすし、
とにかく勝ちゃあなんでもいいっすわ。正直な所。
良い内容の敗戦より、悪い内容でも今は目先の勝利が欲しいっす。


というわけで日ハム3連戦、まず1勝。
出来ればこの3連戦は3タテかましたいっすね。

では写真を撮ってきましたので、よろしければ続きをどうぞ。


人気blogランキングへ



 
ポイントアップラリーの引換所。
ちなみに自分は21位~1000位のレプリカユニ(オールド)が当たりました。
期間中は皆勤したんすけど、運が無かったって感じっすね。

 
今日のスタメン。

 
法政大学 チアリーディング部の皆さん達。


JA全農Go・Go賞の表彰を受ける和田。


今日は入間市民応援デー。


試合は8回に3点を取って逆転勝ち。


同点2点タイムリーの細川。


決勝逆転タイムリーの栗山。


ライトスタンドに挨拶する栗山と細川。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

2点を追う1回裏、最初の二人で得点したのに後続かず。もう更新しちゃえ。[21:00 追記]大分県のケーブルテレビ4社が福岡県の4社の放送事業者に対して、地上デジタル放送の再送信同意を求めていた問題で17日、地上デジタル放送の再送信に同意するよう放送事業者に求める大臣裁
2007/08/25(土) 04:11:06 | EIA(米国電子工業会)のシリアル伝送標準とは無関係です
グッドウィルドーム18:00開始西武 vs 日本ハム 第17回戦 (西武 8勝 8敗 1分)/観客数:14273人 /試合時間:3時間47分○審判球審 栄村 一審 山本隆 二審 柳田 三審 川口 日本ハム 2 0 1 1 0 0 1 0 0 5 西武   1 0 0 2 0 0 0 3 X 6 勝利投手 [ 西武 ] 岩崎(2勝1...
2007/08/25(土) 10:15:55 | ひばりーずの特定パリーグ談義
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
