CALENDAR
05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●8月28日(火) 西武2 vs 3ロッテ ~グッドウィル~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070828.html

岸が右腹直筋の肉離れということで、今日は大沼が先発。

ってか岸、結局登録抹消みたいっすけど大丈夫っすかねえ。
こういう何気ない怪我って意外と長引いたりするんすよねー。

試合の方はその代役・大沼が意外に好投。
6回途中まで投げて自責3と上出来の内容。
そのうち2点は暴投絡みってのが、もうつくづく悔やまれますわ。

今日のピッチングを自信にして、次からも頑張ってくれるといいんすけど。
ボールだけ見れば二桁勝てる力は十分ある投手だけに、
あとはテンパり癖さえなくせればローテに間違いなく入れますよ。
もったいないっすよ。数千万~数億円の年収を稼げる能力を持ってるのに
精神面だけで、それをおしゃかにしちゃうってのは。

あとは山岸が大沼の後を受けて登板。
土曜に先発はやめに降りたのは、
先発自体が暫定的なものだったからなんすかねー。
自分は山岸は先発の方がいいと思ってるんすけど。

その山岸、里崎にカウント取りに行った球を打たれて
決勝点打たれた以外は相変わらずいいピッチング。


打線の方はGGのライトへのホームランと片岡のタイムリーで2点。
7回に高山-細川の連打で成瀬をマウンドから引きずりおろすも
一死2,3塁から片岡が右方向へ内野フライを打ち上げて無得点。

うーん、こういうケースで片岡が
逆方向へ打ち上げるシーンって良く見るんすけど、
右打ちを意識しすぎっすよね。
内野も外野も前に来てるんすから思い切って引っぱたきゃあいいのに。


ってなわけで、ロッテ3連戦は初戦黒星スタート。
明日の帆足、もういい加減良い投球して欲しいっすね。

では写真を撮ってきましたので、よろしければ続きをどうぞ。


人気blogランキングへ




今日の先発は成瀬と大沼。

 

「 絶 対 やる」by大沼幸二

 

今日は川口市民応援デー。


熱心に応援するロッテファンの皆さん達。

 

今日のスタンドの様子。


試合は3-2の敗戦。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

||<#FFFFFF' style='font-family:MS明朝 ;font-size:80pt;color:black;``'''先が見えない暗い闘い・・・_| ̄|○|l...'''||= 114戦 54勝 58敗2引分 ={{{2007.8.28 西武-千葉ロッテ 18回戦 8勝9敗1引分開始18時00分グッドウ
2007/08/28(火) 23:55:38 | ∇ TALK TO ONESELF ∇
ロッテVS西武はロッテ3対2で西武に勝利し成瀬12勝目だロッテ打撃陣は2回に大松の犠牲フライで1点を取って先制し4回にオーティズのタイムリーで1点を追加して2点になって6回に里崎のタイムリー2ベースで1点を追加して3点になり9回7安打3点で残塁....
2007/08/29(水) 09:20:49 | スポーツ瓦版
ファースト・キスは圧力で2人が別れ妹はロスに帰国を決意も彼は諦めずDグレは不吉な予言と湖底に捨てた水晶で怪奇が起こりで悪魔が大量では成瀬12勝で打線3点を取り逃げ切りハムと2.5差に縮まった8時に起床し8時過ぎから背中の消毒で出掛けに帰って来てからで
2007/08/29(水) 10:42:30 | 別館ヒガシ日記
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
