CALENDAR
09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●8月31日(金) 楽天14 vs 2西武 ~フルスタ宮城~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070831.html

北上する列車の中、次第に強くなる雨。
さらに夜半まで雨が降り続くという予報。
「あー、こりゃ今日は中止かな」と自分は
仙台に向かう電車の中で思ってました。
「月曜に振り替えになったら宿泊費とか、いろいろ面倒だな」とも。

ところがところが、夕方4時半頃から雨が弱くなり、
予報も夜には雨が止むだろうという予報になり結局試合は決行。

で、今日の試合の結果を受けて思ったのが、
もしかしたら選手達も8割方中止だろうという心構えで
新幹線に乗ってたんじゃないかなと。

それぐらい、なんかもう粘りなかったっすわ。
前日遅くまで試合をしてたり、
序盤からいきなりガツンとやられたって事を差し引いたとしても。


しかし、今日は試合の間中小雨が降り続いてて、ホント肌寒かったっす。
明日は雨は降らないようですが、明日仙台に来る人は
念のため1枚余分に上着を持ってきた方がいいかもしれません。

では写真を撮ってきましたので、よろしければ続きをどうぞ。


人気blogランキングへ



 
 
 

18切符を使い普通列車を乗り継いで仙台に。
朝7時に自宅を出て、昼2時過ぎに仙台に到着しました。

 

フルキャストスタジアム。

 
 
持ち込み禁止物の案内と応援ルール。
水筒と紙パックの持ち込み禁止を付け足した痕跡が。

 
 
「さんまの餌付け」。
簡易プールの中にいる魚のかぶり物をかぶった人間にボールを投げ入れる企画。
本来だったら夏の夕日の中、涼しげな企画だったんでしょうけれど、
小雨降る肌寒い気候の中、いろんな意味で寒々しい事に…。


楽天オールスターズ。


本日のオーダー。

 
プロ入り初登板の木村。

 
小雨の中、5回に花火が。

 
試合は2-14で惨敗。

 
スタジアムの外を彩るイルミネーション。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

フルキャストスタジアム宮城18:00開始楽天 vs 西武 第17回戦 (楽天 6勝11敗 0分)/観客数:13313人 /試合時間:3時間10分○審判球審 山本隆 一審 栄村 二審 秋村 三審 津川 西武 0 1 0 0 0 0 0 0 1 2 楽天 5 0 3 3 0 0 1 2 X 14 勝利投手 [ 楽天 ] 田中(10勝5敗0S...
2007/09/01(土) 12:41:02 | ひばりーずの特定パリーグ談義
フルキャストスタジアム初観戦しかし試合は寒い雨もひどいのでもう球場出て仙台市内で飲んでます[9/2 15:12追記]東京の自宅に戻ってきました。正直こんな雨で試合するなよと思いました。ちっとも小やみにもなりやしない。8月31日の仙台市は最高気温が20度だったとのこと。屋
2007/09/02(日) 19:50:02 | EIA(米国電子工業会)のシリアル伝送標準とは無関係です
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
