CALENDAR
09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●9月1日(土) 楽天7 vs 3西武 ~フルスタ宮城~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070901.html

まさか先発・涌井で昨日のVTRを見るはめになろうとは…

っていうか、昨日の18時から今日の18時までのたったの24時間の間に
一体ホセの打点を何点みたんしょうか。
なんか勘定するのもめんどくさいっすよ。
まあとにかくホセが当たりに当たってたると。

打線の方もドミンゴの乱調で半ばもらったような点をあげるも、
後続の永井からは全く打てず中盤以降は音沙汰なし。

なんかもうぐったりっすよ。
このままだと仙台までさんま食いに来ただけで終わりそうです。

せめて「野球」を見せて欲しいっすよ。


では写真を撮ってきましたので、よろしければ続きをどうぞ。


人気blogランキングへ



 
気仙沼からさんまの塩焼きを先着1000名に無料配布。

 
サメを模したマスコット。足下がジーンズ丸出しでユルいにも程ってもんが。

 

大量に焼かれる秋刀魚。

 
秋刀魚の塩焼き。大分産のカボス付き。


球場前ステージのアトラクション。

 
試合前話し込むホセとカブレラ。

 
今日のオーダー。

 
今日はビジター応援デーということでレオが来場。

 
満員のフルキャストスタジアム。


試合は3-7で完敗。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

フルキャストスタジアム宮城14:00開始楽天 vs 西武 第18回戦 (楽天 7勝11敗 0分)/観客数:17070人 /試合時間:3時間43分西武 1 0 1 1 0 0 0 0 0 3 楽天 4 2 0 0 0 0 1 0 X 7 勝利投手 [ 楽天 ] 永井(6勝7敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] 涌井(16勝7敗0S) セーブ [ 楽天 ].
2007/09/01(土) 22:30:37 | ひばりーずの特定パリーグ談義
||<#FFFFFF'style='font-size:45pt;color:red; ``'''借金6へ_| ̄|○|l...'''||||<#FFFFFF'style='font-size:85pt;color:crimson; ``'''_| ̄|○|l...'''||= 118戦 55勝 6...
2007/09/02(日) 00:42:55 | ∇ TALK TO ONESELF ∇
1990年日本シリーズですかね。1回裏で勝負あり。やる気の無いハゲは併殺打しか打てないし。今日も仙台市内で塩釜港直送の魚に舌鼓を打つだけの夜になりました。[9/2 15:50追記]まあ試合のことは書くことはない。今日も7回で帰りました。JR仙石線の宮城野原駅。フルキャスト
2007/09/02(日) 19:48:39 | EIA(米国電子工業会)のシリアル伝送標準とは無関係です
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
