CALENDAR
09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


3月20日(木) 西武 vs オリックス ~西武ドーム~



今日は開幕戦。

ってことで西武ドーム行ってきました。
まあ、開幕戦じゃなくてもいくんですけど。

しっかし今日はやたら混んでましたねー。
感覚的にこれだけ人がごった返してるのは
ここ最近なかったって感じっすねー。
数字以上に人が多く感じました。

雨が降っていて方々で傘の花が咲いていて
人かさが増してたってのもあるんでしょうけど。


自分は開幕・春休みパックAを購入して、
ベンチサイドで観戦したんですが、この席が大当たり。
ちょうどネットとファウルラインが平行に並んでいて、
視界からネットが邪魔にならないぎりぎり前の席。

パックセットでこんな良席貰っていいんだろうかって
くらいのベストポジションでした。

パックセットの場合3戦ともに同じ席があてがわれているので、
残り2試合もあの良席で観戦出来ると思うと今から楽しみです。

てか、これだけの席があてがわれるとなると
このパックセット、超が付く位のお勧めですね。
買わないのが損ってくらいの勢いで。


試合の方はスポーツニュースの編集さん大助かりの
非常にわかりやすい試合。

ロースコアのゲームではミスした方が負ける、
の鉄則通りの内容でした。

ってかボカチカの走塁も中島の落球も
リトルリーグレベルのミスっすよ。
もうホントしっかりしてくれって感じっすよ。まったくー。


では、続きを読むで写真をどうぞといいたいところですが、
前回に続いてカメラが不調で、試合前までしか撮れていません。
カメラ修理にださなくちゃ…

では、それでもよろしければ続きを読むで写真をどうぞ。
人気blogランキングへ




開門直後の球場前の様子。最奥の行列が入場列。
駐車場の方までこの列が伸びていて開門から1時間たってもなかなか解消されず


今までポスターが張られていたスペースが球場案内板に。


雨は試合終了まで降り止まず。


埼玉西武ライオンズ。

 
開幕戦のオーダー


オープニングセレモニー前の映像。根本陸夫元監督。


現役時代の野村克也氏。田淵幸一氏。


現役時代の東尾修氏。


広岡達朗元監督。


森祇晶元監督。


東尾修元監督。


伊原春樹元監督。


伊東勤前監督。

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

今季もパ開幕で途中にオリンピックを挟みアジアシリーズまで改めましてTBなど交流を宜しくお願いします。
2008/03/21(金) 10:52:21 | スポーツ瓦版
BLEACHはグリムジョーがウルキオラとバトルもウルキオラ閉じ込められ 一護とグリムジョーのバトル開始で織姫&ネルが一護に関する会話も挟み 今回はグリムジョーVSウルキオラ&グリムジョーVS一護の2大バトルだが 最初の石田らが邪魔だったが2大バトルは思...
2008/03/21(金) 14:39:42 | 別館ヒガシ日記
プロ野球観戦記NO.3~開幕試合編●埼玉西武 1-2 オリックス○▼埼玉西武-オリックス 1回戦 (13:00、27,132人)バファローズ0010000102ライオンズ00010000X1【投手】(オ)金子、菊地原、加藤-日高、前田(西)涌井、小野寺-細...
2008/03/21(金) 16:44:45 | KINTYRE’SDIARY
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
