CALENDAR
09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●3月25日(日) 西武2 vs 9楽天 ~グッドウィル~

[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score070325.html

昨日の勢いで連勝といきたかったところですが、
じりじりした展開から一気に突き放されて負けてしまいました。

一番の敗因はここというところで
ヒット1本が出なかった事に尽きるんでしょうが、
これ自体はあんまり深く考えてもしょうがないかなって感じです。

こういう試合も長いシーズンにはあるさって事で、
あまり引きずらない事が大事でしょう。

それより気になったのが先発のジョンソン。
正直、今日のピッチングだけを見せられると
「これが3億5千万かぁ?」と言いたくなるような内容でした。
いや、よく6回3失点におさまったなと。
ホントもっと取られても全然おかしくない内容でした。
凡打でも楽天打者陣に捕らえられていた当りが多かったっすからね。

低めのコントロールが売りという事だったはずなんすけど、
それも今日のピッチングを見ると怪しい気が・・・
まあ、まだ初登板なので取りあえず次回の札幌まで様子見っすね。

新人の岩崎も、ウイットのホームランはしょうがないにしても、
そこからガタガタになったのは良くないす。
打たれる事があるのはピッチャーだから当たり前なんすけど、
ただ、そこでさらに試合を壊したらリリーフ失格。
ジョンソンともども次回の登板での汚名返上を期待したいっす。


なんやかんやで長い試合という事もあって
とにかく観戦してて疲れました。

写真を撮ってきたので、よろしければ続きをどうぞ。


人気blogランキングへ







西武球場前駅のホームに停まっていたライオンズ電車。


小雨舞う球場前広場。


熱心に応援する楽天ファンの皆さん達。


ライトスタンドは今日も超満員。



今日も昨日同様3塁側からも多数青い風船が飛んでいました。


昨日は完勝。今日は完敗。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

お世話になります。当方、プロ野球を中心に野球関係のブログを書いています。よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。
2007/03/25(日) 19:47:32 | バックスクリーンの下で ~For All of Baseball Supporters~
◆H2-0Bs◆水島の呪いに苛まれ、不覚の黒星スタートとなったソフトバンク。昨日の二の舞は御免とばかりに、ここしばらくは「ドカパロ」で放置されている和田を先発起用すると、この和田が5回までノーヒットと期待に応える好投。打っては昨日2発のハマのスペランカー
2007/03/25(日) 20:51:29 | ANQ Ritzberry Fields
      F | 000 000 000 000    | 0?      M | 000 000 000 000    | 0???    [ 日本ハム ] グリン、押本、武田勝、武田久 - 高橋、鶴岡     ?????????  [ ロッテ ] 小林宏、
2007/03/25(日) 21:13:23 | 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
今日も懲りずに、J-SPORTSにて 3試合&カープのオープン戦をまとめて観戦。選抜高校野球もチラチラと。(笑)西武vs楽天は、9-2で楽天の勝利。今日は楽天打線が爆発。ウィットが2本のホームラン。昨日とは大違い。(汗)しかし、フェルナンデスが戻ったら、どうす....
2007/03/25(日) 23:14:51 | mints life
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
