CALENDAR
09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


△4月15日(日) 千葉ロッテ1 vs 1西武 ~千葉マリンスタジアム~

[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score070415.html

今日の先発はギッセルと久保。

先発のギッセルは、内外角真ん中に真っ直ぐ系統の球を
テンポ良く投げわける、ギッセルらしいピッチングで
6回をサブローのホームラン1本に抑える好投。

対する久保も、丹念に丹念に投げるピッチングで、
9回をワイルドピッチの1点だけに抑える
こちらもナイスピッチング。

ライオンズは終盤、岩崎-三井-小野寺-長田を投入して、
小野寺が少しひやひやしたものの、それ以外は
万全の継投で12回をサブローの1失点に抑え引き分け。


うーん、試合の個々の見所としては、
GGや早川のファインプレーとか
カブレラvs小林雅とかあったんすけど、
全体的にはいまひとつ消化不良感があったっすねー。

ただ、こういう試合でも落とさないのは
今年のライオンズのいいところっていうか、
岩崎、長田の安定感は去年にはない武器になってるって感じっす。

ただ延長12回戦って、昨日の殊勲者大島の出番が
ずっと無かったってのはちょっと…
出せる場面はあったような気がするんすけど。


なにはともあれ、全体的に押され気味だった3連戦を
1勝1敗1引き分けで終えて、とりあえずオッケーって感じっしょうか。

この3連戦、レフトスタンドで応援してたライオンズファンの皆様は
ほんと、お疲れ様でしたって感じっす。いろんな意味で体力を使う3連戦っした。


人気blogランキングへ


コメント


ホントおつかれっした!(>_<)
完全アウェーだけどライオンズファンの熱気はすんごいのなんの! この熱気をホームに持って行くべし!って感じでしょうか。中継ぎは良いっすね~。山本歩は個人的にかなり期待してるんでこれからはもっと良くなるでしょう♪GoGoライオンズー!
  • 2007/04/15(日) 18:01:05 |
  • ライナ兄 #-
  • [編集]


ライナ兄さん

いつものマリンより、多くのライオンズファンが来てたみたいですね。
  • 2007/04/17(火) 22:11:14 |
  • ブログ主 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

昨年は完全にカモにしていた悪の温床・楽天に対して、互角の戦いを強いられている日本ハムだが、この日は昨年を思わせる戦いぶりで圧倒。ルーキー・金子洋にプロ初アーチが飛び出すなど、計23安打18点の猛攻。ワンサイドゲームとあって、5回から早くも代打で起用された
2007/04/15(日) 19:15:06 | ANQ Ritzberry Fields
ロッテVS西武はロッテが1対1で西武とドローで3度目だよロッテ打撃陣は9回まで7安打で12回9安打と安打は多いが5回のサブローのソロHRの1点だけ投手陣を見殺しにしたねロッテ投手陣は久保が9回3安打1失点と好投も援護が無くて薮田が2回で小林雅....
2007/04/15(日) 20:18:04 | スポーツ瓦版
       西武 | 000 100 000 000 = 1      ロッテ | 000 010 000 000 = 1      勝利投手      敗戦投手      本塁打 サブロー 2号      バッテリー   
2007/04/15(日) 21:58:31 | 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:14pt;color:balck;``4月15日||&#39;&#39;&#39;公式戦19試合目(11勝6敗2引分)&#39;&#39;&#39;= M 1-1 L (開始13時00分、千葉マリン、観衆28110人)対戦成績西武2勝2敗1引分 ={{{L 0 0
2007/04/15(日) 22:40:31 | 継続は力なり
8時前に起床しビデオしたライアーゲーム見ながらパソコンでブログのコメント&TB返しやネット検索などしたりし11時前まで過ごしてたね11時前から背中の消毒のために出掛けに帰えって来てからはで対をベッドで寝ながら見たら地震が発生しも揺れ驚き15時からパソ
2007/04/15(日) 22:41:55 | 別館ヒガシ日記
本塁打 サブロー 2号アウェイでの試合は肩身が狭い。特に千葉マリンの場合、熱狂的なファンが3塁側まで沢山いるので、この球場ではいつもVIPルームでの観戦です。周りは敵だらけですがこの部屋に入るといつもホッとします。臨場感は足りませんが観やすいからOKで..
2007/04/15(日) 23:05:34 | THE脂肪
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
