CALENDAR
05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●4月18日(水) 西武2 vs 4日本ハム ~グッドウィルドーム~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score070418.html

あーーーーーー、惜しいっつうか残念。

先発はグラマンとスウィーニー。

立ち上がり安定しないグラマン。
2回表二死満塁から、誰も取れないような
絶妙なところにぽとりと落ちるタイムリーポテンヒットで一挙3点。

この時、GGと片岡が交錯して、片岡が担架で運ばれて一時場内騒然。
その場はとりあえず出てきたんすけど、その後の回で交代してしまいました。
情報によると大事にはいたらなかったようで何よりっす。

その後、森本のタイムリーも出て4-0。
ライオンズも2回大島の犠牲フライ、
8回福地の犠牲フライで9回表を終わって4-2で2点差。

9回裏、暫定抑えの武田久を攻めて1死満塁。
一打出れば同点の場面で、野田が難しいゴロを打つも
一塁手稲田がうまくさばき、併殺で試合終了。

敗因を追求すりゃあ、後1本出なかったって事になるんしょうが、
どっちかっていうと、ポテンや最後のゴロ含めてツキが無かったって感じっすね。


あーーーーー、しっかし今季最低観客でこの寒さで、
延長に入ったら、最っ高に熱く面白い展開になっただろうに、
ほんと凄く残念だったっす。

まあ、しゃーないって感じで切り替えて、
明日の岸孝之本拠地初登板を見に行くしかないっすね。

では写真を撮ってきましたので、よろしければ続きをどうぞ。


人気blogランキングへ



 
雨の西武ドーム前広場。

 
二軍からあがってきた柴田が久しぶりのスタメン。


熱心に応援する日ハムファンの皆さん。


今日のライトスタンド。

 
試合は惜しくも4-2で負け。


今日の観戦でポイントが10ポイントになりました。

コメント


トホホ(T.T)
負けた。。試合も寒ければ観客数も少なかったみたい。 でも選手達はよくやってます!あとは僕達ファンがたくさん球場に駆け付ける事でしょう! 今日は岸対金村っスね!頑張って岸!http://blog73.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007/04/19(木) 08:02:19 |
  • ライナ兄 #-
  • [編集]


ライナ兄さん。

そうですねー。やっぱりファンとして出来ることを出来る範囲でやるだけですね。選手達はそれにしっかり答えてくれるんで応援しがいがあります。ほんとに。
  • 2007/04/20(金) 00:05:25 |
  • ブログ主 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

お世話になります。当方、プロ野球関係のブログを書いています。よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。
2007/04/18(水) 23:56:13 | バックスクリーンの下で ~For All of Baseball Supporters~
◆G3-2C◆金刃,青木高のルーキー対決となったこの試合。初回、新井のタイムリーで広島が1点を先制。毎度好投しながら打線に見殺しに遭ってきた青木高は早々と貰った先制点を守りたい所だったが、2回に李に被弾し、あっさり同点。もういい加減、青木高の好投に報いて
2007/04/19(木) 06:19:31 | ANQ Ritzberry Fields
勝:スウィーニー 1勝2敗 負:グラマン 1勝3敗 S:武田久 1S残念!!もう一歩届かなかった!!もっと詳しい情報はこちら!(blogランキング)2回にグラマンが炎上して4点先取されKOされるも松永、岩崎、星野、三井がその後0点に抑える!!今まで先発が炎上すると完...
2007/04/19(木) 13:39:57 | THE脂肪
セリーグ 阪神2-5巨人、5回戦、巨人3勝2敗、甲子園 勝利投手 久保 1勝0敗 敗戦投手 能見 1勝2敗 セーブ 林 0勝0敗3S 本塁打 ホリンズ2号3ラン(巨人)狩野1号ソロ(阪神) 巨人はホリンズの1本塁打4打点の活躍で、阪神に快勝。投げては先発の久保
2007/04/22(日) 08:49:23 | 野球情報ブログ
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
