CALENDAR
09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ


●4月21日(木) 西武1 vs 7オリックス ~グッドウィルドーム~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score070421.html

今日の先発は西口とデイビー。

ここまで開幕4連勝と順調な滑り出しを見せた西口。
このまま開幕5連勝で月間MVPに王手をかけるか、と期待したんすけど、
その西口が信じられない大乱調。球が高めに抜けるわなんやらで
3回0/3で被安打6、四死球7ので早々にKO。

こうなると相手がデイビーなので、
4回表、ローズに5点目となるタイムリーを打たれたところで勝負あり。

年に数回ある、どうあがいても勝てない試合って奴っした。
いやまあ、それにしてもあがかなすぎだろうって感じの
野手陣の淡泊なバッティングっしたけど。

こうなるとせいぜい、デイビーの足を上げるフォームは生で見ると
かっこいいなとか、そういう事考えるくらいしかやる事ないんすけど、
そこで出てきたのがプロ初登板の山本歩。

いやもう、ああいう展開だっただけに
ストライク先行のピッチングが本当にありがたかったっす。
結局山本歩は、カブレラのもっさいプレーでヒット1本打たれた以外は、
アウト全部を三振で取る、最高のプロデビュー。
これは次回の登板も楽しみっす。


2連戦なんで頭落としたのはいたいんすけど、
明日勝ってカード連続負け越し無しの記録を継続して欲しいっすね。

では写真を撮ってきましたので、よろしければ続きをどうぞ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

人気blogランキングへ



 
開幕カード以来の土日デーゲーム。

 
今日もカブレラと片岡はスタメンを外れました。


ベーランの子供達と狭山茶の売り子さん。


レフトスタンドに陣取るオリックスファンの皆さん達。

 
今日の内野席。


今日のライトスタンド。


プロ初登板、山本歩。


試合は7-1で完敗。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

久々に打線が爆発して初戦を取った広島だが、2回無死一、三塁と言う先制チャンスを逃すと、その裏、吉村のタイムリーで先制点を献上。先発・佐々岡はこの1点のみで5回まで投げきったが、打線は4,5回と一、二塁のピンチを逃し、早くも7残塁。そして、6回、3連続四球
2007/04/21(土) 18:48:17 | ANQ Ritzberry Fields
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。