CALENDAR
09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●4月29日(日) 西武4 vs 9ロッテ ~グッドウィル~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070429.html

祝!カブレラ、250号史上最速タイ記録

って事で、NPB最強のパワーヒッター、
カブレラにまた一つ勲章が増えました。

実際あれっすかねえ。
自分が生きてる間にカブレラ以上のパワーヒッターに
NPBで巡り会うなんて事はあるんしょうか。

んー、多分ないっしょうね。


カブレラのホームランで印象に残ってるのというと、
ありきたりっすけど、中日との日本シリーズでの満塁ホームラン返し。
もしくは目の前で見たときは何が起こったかよく分からなかった
横浜との交流戦で打った西武ドーム天井弾っしょうか。

つい先日も劇的な逆転サヨナラホームラン見てますし、
ただの一発屋じゃなくて、勝負所での一発が多いんすよねえ、カブレラは。



試合の方はギッセルがカウント取りにいった球を狙われて、
連打を喰らう、ギッセルが打たれる時のパターンで完敗。

初回西岡の走塁を刺して、その後、いい感じに点を取ったとこまでは
ぬるく勝てるかと思ってたんすけど、そう甘くないっすね。


明日はグラマンと高卒ルーキーの大嶺って事でどうにも読めない試合。
なんか嫌な予感がしないでもないっすけど、
高卒ルーキーだからといって甘く見ずに、しっかり叩いて欲しいっすね。


では写真を撮ってきましたので、よろしければ続きをどうぞ。


人気blogランキングへ



 
今日の先発はギッセルと成瀬。


熱心に応援するロッテファンの皆さん達。


今日の内野席。

 
今日のライトスタンド。


試合は9-4で完敗。


カブレラ地蔵。
コメント


はぁ~負けてもた。 ルーキーが相手とかぢゃなく初モノ弱いからやや不安(><)
  • 2007/04/30(月) 08:07:42 |
  • ライナ兄 #-
  • [編集]


ライナ兄さん。

プロ野球界でよく言われる「初物に弱い」という言葉。実は不思議な言葉だなと、自分は感じたりしています。詳細は機会があったら書くかも知れません。
  • 2007/04/30(月) 19:43:11 |
  • ブログ主 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

◆E1-7F◆日本ハムは初回、稲葉の先制タイムリーの後、青波の長瀬に8号2ランが飛び出し、早くも3点のリード。これで主導権を握った日本ハムは2回には陽がプロ初打点となるタイムリーヒット。更に、4回にはこの日スタメンで起用された田中幸が2試合連続となる2..
2007/04/29(日) 19:24:52 | ANQ Ritzberry Fields
お世話になります。当方、プロ野球関係のブログを書いています。よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。
2007/04/29(日) 19:38:26 | バックスクリーンの下で ~For All of Baseball Supporters~
お世話になります。当方、プロ野球関係のブログを書いています。よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。
2007/04/29(日) 19:40:54 | バックスクリーンの下で ~For All of Baseball Supporters~
ロッテVS西武はロッテが9対4で西武に勝利して1勝1敗だねロッテ打撃陣は西武に2点を先攻されたけど4回に1点を返して5回にズレータ3ランHRとベニー2ランHRなどで6点を取って打線が爆発し9回12安打9得点を取る打線の援護で大勝だねロッテ投手....
2007/04/29(日) 21:50:53 | スポーツ瓦版
2007/4/29 第28戦 vsマリーンズL 4 - 9 M勝 成瀬2勝負 ギッセル1勝1敗HR カブレラ4号(通算250号)ぐはっとやられました。勝ってカブのお祝いしたかったなぁ。また成瀬に勝ちつけてもた。
2007/04/30(月) 20:32:38 | ぐだぐだだけど。
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
