CALENDAR
05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


西武ドームのトイレ

西武ドームのトイレが新しくなったって事で、
開幕戦で確かめてきました。

改装されていたのは、外野下にあるライト側とレフト側のトイレで、
内野のトイレは従来通りのままだったです。

改装されたトイレは確かに綺麗で、
便器もピカピカの新品、エアータオルも完備されていました。

ただ自分の場合、トイレの綺麗汚いの基準って
きっちり掃除されてるかどうかだけなんで、
正直、今までのトイレでも汚いと感じたことがないんすよね。

むしろ屋外トイレとしては及第点あげても
いいんじゃないかって思ってたくらいで。

エアータオルはありがたいんすけどね。

まあ、その辺のトイレ基準ってのは人それぞれなんで
違いの分かるトイレソムリエの方達から
トイレを綺麗にして欲しいって要望があったのは事実。

それをこうして対応してくれるのはいい事かなと思います。
一番利用率の高い内野のトイレが放置なのはまだまだって感じっすけどね。


ほんと太田社長になってから、この辺のファンの細かい要望を
積極的に取り入れてくれるようになったんで、
裏金問題で詰め腹切らされそうになってるのは惜しいんすよね。

もし太田社長が辞任したとして、本社から送られてくるのが
またぞろスケート畑の筋肉馬鹿だったら目も当てられないっつーか。

なんとかならないもんっすかねえ・・・


では、開幕戦で撮ってきたトイレ(レフト側)の画像がありますんで、
食事中の方なんかは気をつけて続きをどうぞ。


人気blogランキングへ




 
新品の便器に上品な照明。

 

洗面台や鏡も新品。エアータオルも完備。
コメント


はじめまして、ともぞうと申します。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡致しました。
ありがとうございました。

※記事はこちらです。
 ↓↓↓
http://uragane.livedoor.biz/archives/53365242.html

大変お邪魔致しました。
  • 2007/03/27(火) 02:19:54 |
  • 西武裏金問題検証中・・・ #-
  • [編集]


どうも、ブログ主です。

確かにこれも裏金問題関連の記事と
いえないこともないですね(笑)
  • 2007/03/27(火) 14:59:31 |
  • ブログ主 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
