CALENDAR
05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●5月4日(金) ソフトバンク8 vs 2西武 ~ヤフードーム~

[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070504.html

今日からの3連戦。実は実家の方に帰省してまして、
CSもラジオも無いって事で全くチェック出来てないんすよねー。

ネット中継ってのにもアクセスしてみたんすけど、
実家の環境がマシンも通信もプアなので、
カクカクの遅延でまくりであまりよろしくないっていうか。

それでも我慢して試合みてたら、
1回裏、ネット中継上では一死満塁0-0なのに、
NHK地上派で同時に見ていたロッテvs楽天戦で
「西武対ソフトバンク戦は2-0でソフトバンク先制です」の報が…。

これでちょっともう、いろいろ駄目だって事で諦めて観戦を断念。
スコアだけチェックしたら普通の負け試合だったみたいで、
観戦してても、言うことが特になんも無いような試合だったみたいっすね。

まあ明日明日って事で、とにかくこの3連戦は3連敗だけ阻止してくれればいいっす。


で、まあ観戦断念して、ロッテvs楽天戦や広島vs阪神戦みてたんすけど、
広島のナックルボーラー、フェルナンデスはやっぱ面白いっすねー。
ああいう素敵なイロモノは生でみてみたいっていうか、
交流戦、西武ドームで是非投げて欲しいっす。


人気blogランキングへ


コメント


今日は当日移動の疲れからじゃないと思いますがそれ抜きで新垣良かったですね。4連勝してましたし仕方ないと割り切りましょう。明日は勝ちます!
  • 2007/05/04(金) 22:08:58 |
  • ライナ兄 #-
  • [編集]

はじめまして


先日はTBありがとうございました。

私も今日は家でTVを観ていたのですが
途中ロッテvs楽天戦や広島vs阪神戦みてました(^^;)
たまたま清水KOのときも見ていたのですが
あのブーイングは強烈でしたねぇ。
ライオンズで同じことがあっても、みんながあそこまでやるだろうかってちょっと思っちゃいました・・・

話しそれちゃいましたけど、明日は絶対勝って首位に返り咲きたいですね!!
またよろしくお願いいたします。
  • 2007/05/05(土) 00:18:01 |
  • けいこ #mQop/nM.
  • [編集]


ライナ兄さん。

そういえば、試合後ファンに囲まれて西武線で移動したみたいですね。それは疲れるわって感じです。


けいこさん。

こちらこそ、TB張らせて頂きありがとうございました。清水の件については、こうどこの球団にも何故かスケープゴートになってしまう選手がいて、それがロッテでは清水なのかなと。確かに今季は結果を出してないんですが、それだけでも無いような気がします。
  • 2007/05/05(土) 18:05:35 |
  • ブログ主 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

月間MVPをとったはずのエースさまが・・・(スコア)昨日の岸みたいといえばそうなんだけど、昨日との違いは相手投手。そうそう逆転劇など望めるはずもなく(T_T)一応、一番以外、残り全員安打なんですけどねぇ。だから昨日までの連戦との逆帳尻ではないと信じて...
2007/05/05(土) 00:19:31 | 寝ても覚めても野球好きッ!
☆昨日のピックアップ選手☆ Ranking 8回途中まで4安打2失点の好投で今季初勝利の楽天の岩隈選手! 「テンポよくリズムよく打たせてとれた。それが憲史さんの本塁打につながった。本当に納得いくピッチングができた」と本人も納得の投球だったらしい。 おととしの
2007/05/05(土) 09:25:38 | 野球情報ブログ
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
