CALENDAR
07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●5月13日(日) 西武2 vs 3日本ハム ~長 野~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070513.html

今日も昨日と同様、新幹線で長野に行ってきました。

本来、体調を崩してなければ高速バスで往復して
安宿にでも泊まってと考えてたんすけど、
大事を取って新幹線での往復を選択しました。

で、新幹線の往復2連荘なんすけど、これ以外と悪くないっすね。
新幹線を使うとだいたい片道3時間弱で長野にいけるので、
マリンスタジアムに毛が生えた程度の時間しかかからないっすし、
往復の主要部分を快適な長野新幹線の中で済ますことが出来るので
下手したらマリンにいくより心理的には楽かなって感じもします。

普通に新幹線での往復なんかしたら結構な額かかるんすけど、
土日の連戦なら、 土日きっぷが使えますので
宿泊代なんかを考慮すると、意外と高くつかないかなと。

ただ宿泊しないと、遠征の楽しみが半減するって
デメリットはもちろんあるんすけど。


試合の方はギッセルが頑張るも、今日も打線に後一本がでず連敗。
んー、こういう状態って特に素晴らしい打開策なんてもんが存在しない
だけに、見てる方としちゃ切り替えて応援してくしかないんすよねえ。

体調悪いので、気合入れて応援出来ないのがもどかしいっす。


人気blogランキングへ



 
今日も新幹線あさま509号で長野へ。


オリンピックスタジアムは南長野運動公園内にあります。


今日の信濃毎日新聞。


球場正門前のグッズ売り場。

 
球場内の売店。


西武ドームで行われる交流戦(横浜、中日)の宣伝ポスター。


レオ&ライナと昨日も来ていたお馴染みリョーマ君。


どこまでも高く広がる青空。


レフトスタンドに陣取る日ハムファンの皆さんとシートを敷いてのんびり観戦する長野の人達。


今日のライトスタンドとアルプスの山々。


試合は昨日と同様2-3で敗戦。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

お世話になります。当方、プロ野球関係のブログを書いています。よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。
2007/05/14(月) 19:19:12 | バックスクリーンの下で ~For All of Baseball Supporters~
西武ライオンズ~2007年日本一・アジア一へ向けての軌跡!【西武ライオンズ~この1週間】(5月08日~5月13日)1勝3敗先週は前半の東北楽天戦と後半の長野での北海道日本ハム戦と2連戦が2カードの4試合が組まれた。前半の仙台での楽天戦は涌井で初戦を取っ..
2007/05/15(火) 00:00:58 | KINTYRE’SDIARY
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
