CALENDAR
05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ


●5月17日(木) ロッテ3 vs 2西武 ~千葉マリン~

[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070517.html

今日の先発はグラマンと渡辺。

グラマンはいきなり初回に西岡に先頭打者ホームラン。
しかし、今日のグラマン球そのものは結構良く
ランナーを出すも5回まで投げてこの1失点のみ。

攻撃の方は5回表、このカードから一軍に上がってきた浩之が
3年振りのホームランで同点。強く引っぱたいて
ライナーでスタンドに突き刺さる、浩之らしいホームランっした。
さらに6回表にGGが右中間バックスクリーン寄りに
叩き込む見事なホームランで逆転。

しっかし、6回裏一死から昨日の義人が落としたのと同じようなフライを
今度は細川が捕りに行って落球で出塁。
これ、昨日の事が無ければ義人が捕りにいってたんしょうけど、
今日は細川が自分で捕りにいっての落球。
うーん、キャッチャーがああいうフライを落としてちゃ話にならんすねー。

そこから昨日の逆ヒーロー塀内に同点打を喰らい、
さらに堀にもタイムリーを打たれ逆転。

この後はリリーフ陣が踏ん張るも、こちらにも決定打が出ず敗戦。


まー、今日の負けはある程度やる前からわかっていたとは言っても
負け方が連敗中のリプレイなのが気にくわないっすねー。

肝心なのは4連敗中のようにこの敗戦を続けない事。
幸いな事にオリックスは連敗を止めといてくれたので
連敗中のチームとやる嫌な感じはないはずっすから、狭い東京ドームでの試合。
ぐだぐだと考えず、力でねじ伏せて欲しいっすね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

人気blogランキングへ


コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

ロッテVS西武はロッテが3対2で西武に勝利し勝ち越しだねロッテ打撃陣は初回にTSUYOSHIのソロHRで1点を先制して6回に塀内と堀のツーベースで2点を取り計3点を取ったけども7回と8回のチャンスも無得点で9安打を打って3点は寂しいよロッテ投....
2007/05/18(金) 10:11:50 | スポーツ瓦版
U-22は香港とアウェーで地上波も無く4対0大勝で1位で通過してバンビ~ノは主人公はイライラするが周りの人たちはカッコイイ良くては先発の渡辺俊2失点も好投し打線は不満も勝ち越し決めた7時半過ぎに起床し8時前に消毒でに行きに帰宅してからはで本館にU-
2007/05/18(金) 15:13:24 | 別館ヒガシ日記
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。