CALENDAR
09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●5月19日(土) オリックス6 vs 1西武 ~東京ドーム~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070519.html

今日の先発は西口と平野。
…のはずだったんすけど、場内アナウンスで山崎に変更の報が。

腰の張りって事なんすけど、もしかして東京ドーム回避っすかねえ。
まあ、そんな事もないんしょうけど、1回飛ばしただけで済めばいいんすけど。
試合前は普通に練習してましたから、そんなに深刻な事態じゃないと思いますが。


そんなこんなで、山崎の今季初先発で試合開始。
ところが、その山崎が3回までパーフェクトピッチングの実にいい立ち上がり。
やっぱり転がり込んできたチャンスという事で気合はいってたんすかねえ。

しかし、大西にフォアを出してローズに初ヒットを打たれると、
二死1,2塁から北川にスリーランを食らい0-3。
対する平野がこちらも素晴らしいピッチングだっただけに
この3点はずっしりと重い3点っした。

山崎は結局この4回でお役御免。
代役としては及第点をあげていいピッチングだったと思います。
最悪の場面で失投してしまったというだけの話で。

対する、攻撃陣は平野の前にGGのホームランだけに押さえられ結局1-6の完敗。

前節から今節までの負けの中では、勝てる試合でもなんでもない
普通の完敗なので、今日の負け自体はしゃーないかなと思います。
ただ、それが重く感じられるのは、結局のところ
ここまで取れる星をとっていなかったからかなと。

やっぱり勝てる試合は貪欲に取りにいかないと
こういうなんてことない負けがきついなーと感じた試合っした。


では写真を撮ってきましたので、よろしければ続きをどうぞ。


人気blogランキングへ




撮影会をしていたネッピー&リプシー。


ファンサービスに精を出す小野寺。


東京ドームでのオリックス主催試合。

 
今日のレフトスタンド。


山崎が急遽西口の代役で先発。


ライトに陣取るオリックスファンの皆さん達。


オリックス社員感謝デーだったようで自由より指定の方が埋まる逆転現象。


試合は1-6で完敗。

 
 

1988年の十二球団のロゴマークが入ったオブジェ。

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

◆T6-0YB◆連敗から解き放たれた阪神がこの日も初回から先手を取る。鳥谷の二塁打等で1点を先制すると、3回にはシーツが4号ソロ。5回にもシーツの2打席連続5号2ランが飛び出すなど、3点を追加。先発・杉山は8安打3四死球と走者を出しまくりながらも、要所..
2007/05/20(日) 07:47:35 | ANQ Ritzberry Fields
東京ドームのオリックス対西武戦に行ってきました。例年は西武ドームでやっているが、今年は東京ドームでオリックス社員感謝デーが開催なのだ。ということで多数が集まるかと思ったが、あんまり来なかった。オリックス社員とその家族はそんなに少ないのか?二階席は封鎖。一
2007/05/20(日) 07:56:49 | EIA(米国電子工業会)のシリアル伝送標準とは無関係です
= バファローズ 6 - 1 ライオンズ(9回戦、西武7勝2敗、13時、東京ドーム、20366人) = {{{西 武 000 000 100-1オリク 000 303 00×-6勝 平野佳9試合2勝4敗敗 山崎6試合1敗本塁打 北川3号3ラン(山崎)ローズ12号
2007/05/20(日) 09:32:35 | ヒデさんの日記
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
