CALENDAR
05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●5月23日(水) 西武1 vs 2横浜 ~グッドウィル~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070523.html

今日の先発は岸と工藤。

先発の岸は4回0/3を投げて被安打7四球3のどうにも締りのないピッチング。
うーん、5月入った頃からちょこちょこ感じてたんすけど、
岸、開幕当初のスピンの効いたストレートが鈍って
ただの棒球になってるような気がします。

まあ、素人目なんであれなんすけど、
一回くらい登板飛ばして、休ませた方がいいような…
今の状態のままローテに入っていても
チームのためにも岸のためにもならないっていうか。

打線の方はなんつーか、得点の匂いがまるでしなかったっすね。
たった2点のビハインドなんすけど、全然返せる気がしなかったっす。

そら、打ったヒットが全部単打じゃあ、 点の取りようもないなって感じっす。
いくら点が取れないからって
縮こまったバッティングをしてちゃあ取れる点も取れないっすよ。

あちらさんが取った2点のスコアを見てもわかるとおり
得点の源は長打っすからね。

まあ今の控えの面子だと、長打があまり期待出来ないのが辛いっていうか、
かといって出塁能力が高いってわけでもないすっし。

なんかなー、一振りでチーム全体を救える人間を
ベンチに入れといた方がいいと思うんすけどねー。
そういう人材がいないってんなら仕方ないっすけど、そういう訳でもないっすし。


では写真を撮ってきましたので、よろしければ続きをどうぞ。


人気blogランキングへ



 
 
 
始球式・斉藤明夫vs大塚光二。結果はショートフライ。

 
熱心に応援する横浜ファンの皆さん達。

 
このシリーズに来てたのはホッシーでは無くホッシーゾらしいです。
見分けるのが難しい…

 
今日のライトスタンド。

 
試合は1-2で負け。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

ライオンズ1-2ベイスターズ グッドウィルドーム観戦11うわーん(泣)ホームだから、交流戦だから、1点差負けとはオサラバのはずなのに・・・今日は見ず知らずのライオンズファンを助けたりとか、私の良い行いもあって(?)負ける要素はどこにもなかったはずなのよい
2007/05/24(木) 12:20:07 | センターLIONS
交流戦を機に、パリーグチームファンの方とも交流したく、トラックバックさせていただきます。(もちろんベイスターズファンの皆さまとはこれまで以上に)どうぞよろしくお願いします。
2007/05/24(木) 13:29:36 | 夏の日の幻想
2007/5/23 第46戦 vsベイスターズ (交流戦第2戦)L 1 - 2 YB勝 工藤1勝4敗S クルーン1勝9S負 岸4勝2敗優しいなぁ、ライオンズ。連敗を止めてあげて、まだ勝ってない人を勝たせてあげてさ。優
2007/05/24(木) 19:43:25 | ぐだぐだだけど。
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
