CALENDAR
07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●5月25日(金) 西武2 vs 7中日 ~グッドウィル~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070525.html

いやー、ひどい試合だったっすねー。

あーいう、お見合いとかは2005年を思い出してしまいますから
勘弁して欲しいっすよ、ほんとに。


ただ、打線に関しては底は抜けたかなって感じがします。
カブレラにホームランが出たことはもちろん、
中島にも大きな外野フライが出て光明が見えたかなと。

ここまでの低得点は1,2番の出塁率が低いって事ももちろんあるんすけど、
それよりも何よりも一番大きな要因は
中島-カブレラ-和田の3人に大きいのが
全く出なかった事による閉塞感が一番の原因だったっすからねー。

「原因だった」って言い切っちゃってますけど、
まあこれは自分が感じてただけなんで
他の方はいろいろ別の意見があるとは思いますが。

でもやっぱり主軸にホームランが無いってのはきついっすよ。
そういう意味じゃあ今日の試合で底は脱したのかなと。
あとは和田に大きいのが出れば視界も開けてくると思います。


いずれにしろ、打線が万全でも中日投手陣ってのは手強いんすから、
明日はたっぷり休養を取った西口にしっかり仕事をしてもらって、
じっくりと打線の復活を待つって展開にしたいっすねー。



では写真を撮ってきましたので、よろしければ続きをどうぞ。


人気blogランキングへ



 
 
ライナと相撲を取るドアラ。

 
 
外野中央で体育座りをするドアラ。

 
 
BlueWindsとドアラ。

 
ドアラとパオロン。シャオロンはこのシリーズにはこないみたいです。

 
今日の先発は川上とグラマン。

 
 
始球式は田淵幸一。

 
レフトスタンドに陣取る中日ファンの皆さん達。

 
驚弾炸裂 中村紀洋。

 
 
今日のライトスタンドとフラッグチルドレン。

 
試合は2-7で完敗。

 
今日でFCの観戦ポイントが30ポイントになりました。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

◆F3-2S◆ヤクルトは福川の二塁打等で2点をリード。先発・グライシンガーは8回まで無失点の好投を見せるが、9回からの木田画伯投入が裏目。木田画伯は自らのタイムリーエラー等でグライシンガーの白星を粉砕。更に、延長突入と思われた中嶋のサードゴロを飯原が一..
2007/05/26(土) 08:18:25 | ANQ Ritzberry Fields
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
