CALENDAR
05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●5月26日(土) 西武1 vs 7中日 ~グッドウィル~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070526.html

いやー、またまたひどい試合だったっすねー。

あんまり個人批判はしたくないんすけど、
なんでキャッチャーが細川じゃなかったんしょうねー。

前日の不可解な交代と合わせてちょっと納得いかないっす。
スタメン聞いた時、「なんで?」と思ってしまいましたよ。

報道によると細川のリードに不満とかいう話みたいっすけど、
じゃあ野田でいい結果が出た事があるのかっていうと
今季一度もないっすからねー。


試合の方は初回のチャンスを逃した後に、
大量点を食らう展開で、チーム状態が悪い時にこれだと、
もう無理って感じっすね。

しっかしまあ、中日打線は全員が当たってて羨ましいっすねえ。
荒木が離脱して立浪が2番に入って、さらに打線が厚くなってるって感じっす。


交流戦のホームターン第1Rはこれで1勝3敗。
明日からの広島戦、相手が黒田・大竹ってのが
かなりプレッシャーですが、なんとか投手陣が踏ん張って
昨日・今日のような大量失点だけは勘弁して欲しいっすね。

昨日書いた通り、打線の方は復調傾向だと見ているので、
変なオーダーを組まずにいけば、点は取れるようになると思います。


では写真を撮ってきましたので、よろしければ続きをどうぞ。


人気blogランキングへ



 
 
今日は所沢・深谷市民応援デー。

 
 
 
 
BlueWindsに混じってダンスをするドアラ。

 
レオ&ライナとドアラ&パオロン。

 
ファンが選ぶ月間MVPの表彰を受ける涌井。

 
表彰式を見守るマスコット達。

 
今日の先発は西口と中田。

 
熱心に応援する中日ファンの皆さん達。

 
今日は内野も良く入って立ち見も出ていました。

 
今日のライトスタンド。

  
試合は1-7で連日の完敗。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

◆H1-2C◆水島の呪いと言う強大無比な敵との戦いを強いられ、セ・リーグとの戦いに集中出来ずにいるソフトバンク。昨日、炎の4安打で呪いを打破したかに思われた主砲・松中も呪いに抗った反動か左肋軟骨挫傷で今季初のスタメン落ちする苦しい展開。結局、3併殺1盗..
2007/05/26(土) 21:50:53 | ANQ Ritzberry Fields
プロ野球観戦記NO.11/交流戦編●西武 1-7 中日ドラゴンズ○▼西武-中日 2回戦 (中日2勝0敗、13:32、グッドウィル・ドーム、25,146人)中日014002000  7西武000100000  1【投手】(中)中田、グラセスキ-谷繁(西)西口、...
2007/05/27(日) 00:34:43 | KINTYRE’SDIARY
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
