CALENDAR
05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●6月3日(日) 西武1 vs 4巨人 ~グッドウィル~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070603.html

今日は和田スタメンに戻してきましたねー。
やっぱ、これくらいのオーダー組んでくれないと
期待感の持ちようもないっすよ。

後は和田本人が打席の中で結果を出してくれるのを待つだけ。
ゆめゆめ出したり引っ込めたりなんて事はして欲しくないっすねー。
この程度の壁は超えてくれないと話しにならないっていうか、
まさかとは思いますが得点圏打率とか併殺数とか、
どうでもいい数字に和田本人が捕らわれてるんじゃないっしょうねえ。
どっちも指標にもなりゃしない数値なんすから、
気にする必要なんかまるでないんすけどね。

試合の方はギッセルが試合を作るも、チャンスをモノに出来ず敗戦。
しっかし涌井の安定感に以前触れましたけど、
ギッセルも相当安定してるんすよねえ。
なんたって9回先発してQS数6のQS率66.7%っすから相当なもんすよ。
ここまで1勝しか出来てないのが不憫でならないっす。


そういえば試合中カバンが投げ込まれて、
投げ込んだ輩に「帰れ」コールが飛んでましたね。
グラウンドに物投げ込むなんざ、言語道断っすけど、なんでカバン?
よく考えると、意味不明な状況っす。ごみとかメガホンならいざ知らず。

では写真を撮ってきましたので、よろしければ続きをどうぞ。


人気blogランキングへ



 
昨日今日とファンサービスについて筑波大学がアンケートを実施してました。

 
開門30分で外野席は満席。

 
先発は木佐貫とギッセル。

 
熱心に応援する巨人ファンの皆さん達。

 
 
今日のスタンドの様子。

 
試合は1-4で敗戦。

 
レオ&ライナ、×ゲーム中。

 
次は勝つ。

 
×ゲーム。レオスクワット。

 
無念。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

このところ野球観戦ばかりで体がなまっているので久しぶりに自転車に乗りました。グッドウィルドームを目指して多摩湖自転車道を走る。今頃の季節は暑くなくてコンディションは最高。気持ちよくペダルをこいでいく。午前6時のグッドウィルドーム。当日券を求めて徹夜で並ん
2007/06/03(日) 19:26:23 | EIA(米国電子工業会)のシリアル伝送標準とは無関係です
西武 1-4 巨人交流戦 通算 2勝8敗昨夜の6点が夢のように、なんか普通に負けました。普通ここまで負けがこんでくると、いろいろなものに縋りたくなってくるよ。盛り塩とかやってますかね?負けに慣れてきて、どこのチームが今の西武に負けるんだろう?と別のことを考え
2007/06/03(日) 19:44:54 | 野地日記
お世話になります。当方、プロ野球関係のブログを書いています。よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。
2007/06/03(日) 20:47:15 | バックスクリーンの下で ~For All of Baseball Supporters~
◆H4-1D◆打線沈黙が続いているソフトバンクはこの日も中日先発・中田の前に5回まで3安打と抑え込まれるゼロ行進。頼みの杉内も6回に立浪のタイムリーでついに先制を許してしまう。しかし、その裏、一死満塁から小久保が15号グランドスラムを叩き込み、一気に逆..
2007/06/03(日) 21:09:47 | ANQ Ritzberry Fields
プロ野球観戦記NO.13/交流戦編●西武 1-4 読売ジャイアンツ○▼西武-読売 2回戦 (読売2勝、13:32、グッドウィルドーム、30,497人)読 売0010200104西 武0010000001【投手】(読)木佐貫、林、豊田、上原-阿部(西)ギッセル...
2007/06/03(日) 23:41:29 | KINTYRE’SDIARY
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
