CALENDAR
05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●6月6日(水) 西武2 vs 5ヤクルト ~グッドウィル~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070606.html

打順いじってきましたねー、1番中島。

正直、今日のオーダーは自分が思い描いていた
今シーズンの理想のオーダーにかなり近い感じっす。

5月上旬頃、1,2番で苦しんでる時に、
なんで出塁率.350越えが4人もいるのに
一人でも1,2番にあてがわないんだと疑問に思ってましたから。

出塁率の高い打者を上位に持ってくるのは野球の定石っすからねー。

たーだ、時期が悪いって言うか、中島が不調になってきたから
3番→1番に「降格」って形で前に持ってきたってのがちょっと。
状態のいい時に「昇格」って形で1番に持ってくるのが理想なんすけど。

今日の試合は1番中島が機能しなかったわけっすけど、
出来れば、これ続けて欲しいっすねー。
今年のチーム構成だと、こういう形の打順の方が
打線の収まりが良くなると思うんすよ。

でも、明後日から4連戦セリーグ本拠地でDH無しの試合が続きますから、
和田が外れるとなると5番打者に人材を欠くんすよねー。
1番中島、いいと思うんすけどねー。


試合のほうは岸が捕まり2-5で敗戦。
やっぱ、ポイントはガイエルを歩かせて、
タイムリーを打ってる宮本勝負に出たところっすかね。
ここ数試合の二人の成績を見ればありえない選択肢なんすけど、
なーんで、宮本と勝負なのか、バッテリーに聞きたいっす。


これで交流戦ホームターン2Rは4戦全敗。
ナゴヤには残念ながら行けないんすけど、
関東に帰って来る時には連敗が止まってるといいっすね。


では写真を撮ってきましたので、よろしければ続きをどうぞ。


人気blogランキングへ



 
1番中島。

 
レフトスタンドに陣取るヤクルトファンの皆さん達。

 
 
今日のスタンドの様子。

 
試合は2-5で6連敗。

 
FCポイントアップの累計が42ポイントになりました。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

◆F4-1C◆連勝街道が留まる所を知らない日本ハムは魅惑のナックルボーラー・フェルナンデスに対して、2回に青波の長瀬の11号ソロで先制。5回、喜田に2号ソロで追いつかれるも、6回、一死一、二塁のチャンス。ここで小谷野がショートゴロゲッツーに倒れてチェン..
2007/06/07(木) 06:36:32 | ANQ Ritzberry Fields
普通ならとても一軍にいられるような成績ではない岸が先発で使われる台所事情。二死から無駄な点を与え、今季まだ1本しかホームランを打っていないような奴にまたもや本塁打をプレゼントする。早々に負けムードが漂い、いつものように負け。今日昇格した江藤と高山は結果を
2007/06/07(木) 21:51:13 | EIA(米国電子工業会)のシリアル伝送標準とは無関係です
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
