CALENDAR
07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●6月8日(金) 中日8 vs 7西武 ~ナゴヤドーム~

[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070608.html


今日の小野寺は責める事が出来ない。

5/28以来、中10日ぶりの登板。
チームは相手のリリーフエースを打ち崩しての1点差。
相手はセリーグ最高の2-3-4番、井端、福留、ウッズ。

そしてなにより6連敗中、
ここ20試合で3勝17敗のチームが久しぶりに迎えた勝利への重圧。

どれだけのもんが、あのいかつい両肩に乗せられてたか。
ウッズを三振に仕留めたあの渾身のストレート!…

その小野寺に対して何をどうこう言えるってんだっつー話よ。
文句ある奴は俺が相手だ、かかってこいコラ






まあ実際かかってこられると、
ひじょーに鬱陶しい事この上ないので、その手の方々にはご遠慮頂くとして、
話は変わって今日の先発のグラマン。ひどかったっすねー。
ギッセルが投げた時に、そのQS率の高さについて触れたんすけど、
それと対照的なのが今日投げたグラマン。QS率はなんと20%のていたらく。
そもそもQS対象になる6回まで投げた事が
10回の先発でたったの3回しか無いってんすからお話にならないっす。
先発の役目をまるで果たしてません。

明日上尾で投げるであろう帆足の状態によっては…、
いや帆足の出来いかんに関わらず、ローテ入れ替えあるっしょうね。さすがに。


打線の方は江藤がいい感じで打席に入ってて、
これだったらずっとって事は無理っしょうけど、
3試合限定でなら暫定5番も務まりそうな雰囲気。

中島-(2番)-GG-カブレラ-江藤って並びもいけるんじゃないっすかね。

1番打者の要件は1に出塁、2に出塁、34がなくて、5に走塁。
さらに長打もあれば申し分無しってところっすから。
出塁率3割切ってるような打者は上位にはお呼びじゃないっす。

まー、もっとも7点取った試合の後だから、
敢えていじらずにそのままいくってのも一つの手っすね。
実際、今日の1,2番は10打席で5出塁してましたし。


これでチームは7連敗。
ただ、打線は下を向かずに7点取った事を自信に持って
明日もひたむきに野球して欲しいっすねー。


人気blogランキングへ


コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

◆T2-1Bs◆偽バファローズは北川の犠飛による先制点以降、一向に得点を奪えないスミ1状態。阪神は9回には負けている状態ながらも、藤川を投入する執念のリレーを見せたのに対し、その裏。偽バファローズは完封ペースの平野佳から加藤大にスイッチするもこれが裏目..
2007/06/09(土) 08:28:26 | ANQ Ritzberry Fields
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
