CALENDAR
05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●6月9日(土) 中日3 vs 2西武 ~ナゴヤドーム~

[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070609.html

栗山の粘り、後藤のヘッドスライディング、
各選手の一塁に駆け込む姿に
必死さは画面から十分に伝わって来るんすけど、
欲を言うなら、後一週間早くこの姿勢を見せて欲しかったっす。

でも、こういう姿勢が無いよりは全然ましってことで、
この気持ちは、連敗が終わってからも続けて欲しいっすね。


西口の6回1/3を森野のスリーランのみに抑える粘投。
星野の前日のお返しをする福留斬り。
三井の相変わらずの安定感と投手に関しては見所の多い展開。

打者にもう1本追加点を期待したかったんすけどねー。
まあ必死さが見られたから、それで良しって事にしましょうか。

上でも書きましたけど、大事なのは、
負けたからといって腐らずに、この姿勢を続けていく事っすね。

そして、これも繰り返しになりますが
勝ちだしてからもこの気持ちを忘れないで欲しいっす。



結局対中日戦は0勝4敗でフィニッシュ。
目の前で、この連敗の終着点が見られる事を愉しみに
明日からも応援していきたいっすね。


人気blogランキングへ


コメント


とにかく打線がつながらないのがもどかしいです。
後藤がいつヒットを打っているのかまったく印象無いですものね。
明日は大雨で中止になることを祈ります。


rs422aさん。

コメントありがとうございます。
明日横浜にいくので大雨は困りますねえ。
rs422aさんも横浜にどうですか。
多分横浜スタジアムなら多少の雨ならやりますよ。
  • 2007/06/09(土) 21:58:20 |
  • ブログ主 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

テレビもねえラジオもねえ頼りになるのはYahoo!の一球速報のみ。また今日も負けました。今日の負けは監督の責任ですね。中島が3回に珍しくタイムリー二塁打で先制する。5回表、役立たず後藤は凡退、細川と西口がヒットで出塁。一死一二塁で、栗山は得意の見逃し三振。浩之も
2007/06/09(土) 21:47:32 | EIA(米国電子工業会)のシリアル伝送標準とは無関係です
L2-D3今日は西武ライオンズらしい戦いをしました。ナカジのショートフライをエラー西口に一発病ベンちゃんのゲッツーという事で見事に負けました。明日は雨で中止がいいな♪セリーグのファンの方、喜びのクリックをお願いします!blogランキング
2007/06/09(土) 23:47:31 | THE脂肪
2007/6/9 第58戦 vsドラゴンズ (交流戦第14戦)D 3 - 2 L勝 川上5勝2敗S 岩瀬1勝2敗15S負 西口5勝6敗もうね、言葉がございません。ハムの連勝は止まったけど、うちの連敗はまだ止まらず。7年ぶ
2007/06/10(日) 01:07:10 | ぐだぐだだけど。
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
