CALENDAR
07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●6月10日(日) 横浜7 vs 3西武 ~横 浜~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070610.html

昨日、天気予報を見てそんなに降らないだろうと甘く見てたんすけど、
球場に着いたら、凄い土砂降り。
試合開始1時間前になっても振り止まず、
危うく横浜に崎陽軒のシュウマイ弁当だけ食べて帰ってくるところっしたよ。

余談っすが、今日はじめて食べたそのシュウマイ弁当。
固めに炊かれたご飯、十八番のシュウマイ、
その他のお惣菜も弁当用にしっかりと濃い目に味付けされて、
噂に違わぬ素晴らしい完成度。
まさに弁当のための弁当といった感じっす。


試合の方は
江藤は何か外部からではわからない
スタメンで出られない事情があるのか?とか、
ワイルドピッチで二人帰すなよとか、
まあライオンズファンでしたら、殆どの人が思った通りの感想っすね。

後のトピックとしては、
ようやっと和田が守れるようになって良かったとか、
土肥も頑張ってるなぁとか、そんなところっしょうか。


しっかし、話は変わりますが
横浜スタジアムは景観が素晴らしいっすねー。
関東のホームスタジアムじゃ、
球場内の景色の良さは文句無くNo1じゃないっしょうか。
こういうホームスタジアムを持っている
横浜ファンの皆さんが純粋に羨ましいっす。


明日は舞台を移して甲府での試合。
帰りの足とかちょっと不安なんすけど、
連敗中ですし、やっぱ見に行くしかないっすね。


人気blogランキングへ



 
球場に着いたら雨。

 
ブラックホッシー。

 
 
開門後も雨は降り止まず。

 
大洋OB・屋敷要さんの公開インタビュー。

 
TBSのマスコット、BooBo。

 
2007 moveon なせば成る。

 
工藤の看板。

 
dianaとホッシーナのパフォーマンス。

 
試合は3-7で9連敗。ヒーローインタビューを受ける土肥。

 
 
 
ハマスタでもレオ&ライナの罰ゲームが。

 
ライトスタンドに挨拶をする土肥。
コメント

てこ入れなし


何も変化が無いのですもの。
そりゃいつものように試合を作って負けますわな。
今日くらいはワインで勝利の乾杯をしてもらいらいものであります。


rs422aさん。

結局甲府でも連敗脱出ならずでしたね。
うまくいかないものです。
山梨ワインの方は試飲してきたんですが、
こちらは実にうまかったです。
  • 2007/06/12(火) 03:56:12 |
  • ブログ主 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

◆C1-2Bs◆求道者・前田がスタメンを外れた広島は新井が先制弾を放つなど、4,5番は気を吐くも、前後の打者が完全に沈黙。一方、偽バファローズは9回まで4併殺10残塁の大拙攻で、奪った得点は押し出し死球による1点のみ。拙攻 vs 貧打の試合は延長に突入する..
2007/06/10(日) 21:52:11 | ANQ Ritzberry Fields
1回表、高山が二塁打。片岡がセンター前ヒットで先取点獲得。ここまででしたな。盛り上がったのは。片岡の牽制アウト、あとは併殺ばっかり。そしてエラー。さて、何か明日につながるような内容があるのでしょうか。こうなるとプロとしての姿勢を問われますね。真剣に野球を
2007/06/11(月) 03:57:48 | EIA(米国電子工業会)のシリアル伝送標準とは無関係です
交流戦を機に、パリーグチームファンの方とも交流したく、トラックバックさせていただきます。(もちろんベイスターズファンの皆さまとはこれまで以上に)どうぞよろしくお願いします。
2007/06/11(月) 14:15:05 | 夏の日の幻想
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
