CALENDAR
07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●7月10日(火) 西武0 vs 7ロッテ ~グッドウィル~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070710.html

今日はオールドユニ初日ということで、
限定1000着のレプリカユニを買うため、ちょいと速めに球場に行きました。

球場に14:10頃到着。
列が3塁側入場口前の売店から、裏を通って駐車場のところにまで延びている。
14:58、これから並んでも買えない可能性があるとのアナウンス。
そして、15:00発売開始!…のはずが、全然列が動かない。
15:20、未だに列が全然動かない。15:30分頃ようやく列が進んで、
結局自分が販売窓口まで行って買えたのが16:10頃。

なーんで、こんなに列の進みが悪いのかと思ったら、販売窓口を見て納得。
たったの一つしか販売窓口がねーー。
はじめ見た時、びっくりしましたよ。
よもや、窓口が一つしかなくてそこだけで捌いていたとは。
そりゃ列も進まないはずっす。せめて5つとまではいいませんが、
3つくらい窓口を用意しても良かったんじゃないっすかねー。

購入列もファンクラブ入会所裏の端から折り返して
球団事務所近くまで延びていましたし、
自分は買えたから良かったっすけど、
さんざん待たされて買えなかった方は怒り心頭っしょうねー。

そもそも限定1000着ってのが少なすぎますし、
是非とも再販して欲しいっすねー。2時間並んだ自分が許しますから。
いや、3時間以上並んだ方がどういうかは知りませんけど。


試合のほうは、0-7の完敗。
閉口したのが、5回までブルペンで誰も準備してなかった事っすかねー。
西口の今日の状態だったら、まー無失点じゃ代えずらいっしょうけど、
満塁弾喰らった時点で、即交代でしょー。たとえ9連戦の頭だといっても。

今日の首脳陣は点取られた時点で、
比喩でなく、負けるために采配を振るってたって感じがします。

見所は中村の走塁ぐらいっしたねー。


上位チーム相手ということで、
これで残り2試合は負けられなくなりました。
そのためにはまず明日っすね。

では黄金時代スタメン等の写真を撮ってきましたのでよろしければ続きをどうぞ


人気blogランキングへ




 
ユニフォームセット販売のお知らせ。

 
限定ユニは16:30頃に完売。

 
オールドユニのレオ&ライナ。

 
 
 
オールドユニを着て練習する選手達。

 
1番ショート石毛。

  
2番ライト平野。

 
3番センター秋山。

   
4番ファースト清原。

 
5番指名打者デストラーデ。

 
6番レフト大田。

 
7番サードスティーブ。

 
8番キャッチャー伊東。

  
9番セカンド辻。

 
ピッチャー東尾。

 
黄金時代スタメン。平野とスティーブが同時に入っていたりと統一感はあまり無し。

 
黄金時代スタメン・新時代スタメン(今日のスタメン)

 
レフトに陣取るロッテファンの皆さん。

 
江藤と山崎。ちなみに今カードのLismの表紙の二人。

 
今日のライトスタンド。

 
試合は0-7で完敗。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

◆G1-2T◆6月9日以来白星から遠ざかっている巨人先発・内海が4回までパーフェクトの快投を展開。5回一死から林に内野安打を許したものの、すかさずシーツをゲッツーに仕留める。しかし、肝心の味方打線は阪神先発・福原の前にゼロ行進を続けるばかり。ついに根負け
2007/07/11(水) 06:50:46 | ANQ Ritzberry Fields
ロッテVS西武はロッテが7対0で西武に勝ち連敗を脱出したよロッテ打撃は4回オーティズHRとTSUYOSHIタイムリー5点で6回にTSUYOSIの2本目タイムリーで2点を取って7点になって9回16安打で残塁8もオーティズのグランドスラムで決まった...
2007/07/11(水) 10:31:51 | スポーツ瓦版
Dグレはラビとクロウリーが合流して良かったし来週から面白くなりそうだしファースト・キスは手術の成功率50%も30%ぐらいの方が良いと思うけど松雪泰子は前より良くなって小田和正の歌の良い感じで来週も楽しみだしは成瀬3安打の完封7勝目で打線も7点を取り連敗を
2007/07/11(水) 16:26:32 | 別館ヒガシ日記
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
