CALENDAR
07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


○7月11日(水) 西武5 vs 2ロッテ ~グッドウィル~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070711.html

今日の先発はジョンソンと小野。

先発のジョンソンは不運な当たり等で2点は取られるものの、
前回と同様に安定したピッチングで7回を被安打7失点2の好投。

前回の登板の時、次回の登板見て判断してみようってな事
書いたんすけど、リーグ1の得点力を誇るロッテ打線に
この投球が出来るのなら、今後も大丈夫そうっすね。
遅ればせながら、自分もジョンソンに期待してみたいと思います。

試合の方は、初回の片岡のバントミスやら、
タイムリー直後の福地の牽制死等の拙攻が目立つちょい重の展開。

しかし、荻野投入で逃げ切り体制に入られた所を、
代打・高山の粘りの四球をきっかけに、
義人ヒット、片岡かすってのフォアボールで二死満塁。
ここで中島が初球をセンターバックスクリーンに放り込むグランドスラム!!
2試合連続完封負けの鬱憤を晴らすようなすんばらしい一打。

最後は三井とリリーフ転向で安定感が増したグラマンがきっちり抑え
5-2の見事な逆転勝利。

負けたら、負け越しが決まる上に
オールドユニに変なゲンが出来てしまいそうなところっしたから、
なんかもうホッとしました。

明日は涌井が先発ということで、
なるべく早い回に1点でもいいから取って、
涌井ペースで試合を進めたいっすね。


では少ないですが写真を撮ってきましたのでよろしければ続きをどうぞ


人気blogランキングへ




 
先発はジョンソンと小野。

 
熱心に応援するロッテファンの皆さん達。

 
今日のライトスタンド。

 
試合は5-2で見事な逆転勝利。

 
スタンドへの挨拶を終えた選手達。

 
片岡持参の蝶ネクタイを結んでお立ち台に立つ中島。

  
来日初勝利のジョンソン。

 
ライトスタンドへの挨拶を終え、ビクトリーロードへ向かう中島とジョンソン。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

◆H10-11E◆ソフトバンクは初回から有銘をKOスルなど、5回までに4点のリード。しかし、6回に新垣が日本タイのシーズン20暴投をかました後、草野に被弾しKO。これから試合は大荒れの展開に。その裏、4点を奪い、試合を決定付けたかと思いきや、直後の7回..
2007/07/12(木) 06:12:52 | ANQ Ritzberry Fields
エキサイティングなゲームでした。7月のカレンダーを飾る中島選手。見事な逆転満塁本塁打でジョンソンに初勝利をもたらした。攻撃はあいかわらずちぐはぐ。1回裏、福地がヒットで出るが片岡が併殺打。その直後に中島がヒットという最悪な流れ。ジョンソンも伏兵・塀内などに
2007/07/12(木) 06:35:01 | EIA(米国電子工業会)のシリアル伝送標準とは無関係です
グッドウィルドーム18:00開始西武 vs ロッテ 第13回戦 (西武 5勝 6敗 1分)/観客数:10103人 /試合時間:3時間21分●審判 球審 川口 一塁 柳田 二塁 秋村 三塁 中村 ロッテ 0 0 1 1 0 0 0 0 0 2 西武   0 0 0 0 1 0 4 0 X 5 勝利投手 [ 西武 ] ジョンソ...
2007/07/12(木) 07:35:23 | ひばりーずの特定パリーグ談義
ロッテVS西武はロッテが5対2で西武に逆転で負けちゃったねロッテ打撃陣は3回に早川のタイムリーで1点を取ったわけで4回に塀内のタイムリーで1点を取って2点になったのだけども9回7安打2点で残塁8と相も変わらず酷い内容の試合だったロッテ投手は先....
2007/07/12(木) 09:57:05 | スポーツ瓦版
探偵学園Qは事件は読めたがメ具の眼鏡は良くてリュウが冥王星と接触し牛に願いをは子牛を育て始め各自が色々と問題ありそうな感じで来週になりイチローがMLBオールスターでランニングHR含む3安打2打点でMVP凄くは小野1失点も荻野がグランドスラム被弾で打線2点
2007/07/12(木) 14:57:51 | 別館ヒガシ日記
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
