CALENDAR
09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●4月1日(日) 日本ハム6 vs 3西武 ~札幌ドーム~

[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score070401.html

今日の先発は大沼と建山。

ジョンソンがひじの違和感って事で急遽大沼先発なんすけど、
大丈夫っすかねえ、ジョンソン。
高額外国人にありがちなやんぴじゃなければいいんすけど。

試合は、大沼らしいあぶなげあるピッチングで、5回4失点。
その後も小刻みに加点されて、3-6で負け。

今日の敗因は、4、5、8回と3回もあったノーアウト2塁のチャンスに
1点も取れなかった事に尽きるって感じっすね。
ああいうチャンスを全部逃してたら、こういう試合は勝てないっす。

あと疑問だったのが、7回裏のセギノールの敬遠。
簡単に歩かせましたけど、この3連戦見てれば、
左対左という要素はあっても、稲葉よりセギノールの方が
御しやすいというのは感じられたはずっす。

ベンチの判断かバッテリーの判断かは、
わかんないすけど、自分には不満したね。

今日の試合、大沼の急遽先発という事態を考えれば
負けてもしょうがない試合とはいえ、
個々の試合展開をみれば勝てる試合だっただけに、
もったいない試合だったっすね。
チーム全体、来週から少し気を入れ直して、試合して欲しいっす。


しかし、最後のバッターにはなりましたけど
和田はほんとに調子いいっすね。
新フォームという枷が外されて力が解き放たれたのかとか、
くだらない事を考えちまうほど調子いいっす。
出来るだけ長い間、この調子が維持される事を強く強くお願いしたいっす。


人気blogランキングへ


コメント


TBお世話になってます。

この度スポーツ瓦版800記事を達成の記念にアメーバで
日記を始めましたので御贔屓に宜しくお願いします。
  • 2007/04/02(月) 15:15:07 |
  • スポーツ瓦版 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

お世話になります。当方、プロ野球関係のブログを書いています。よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。
2007/04/01(日) 17:18:26 | バックスクリーンの下で ~For All of Baseball Supporters~
◆YB1-10G◆開幕2試合でソロ3発による3点しか取れないと言う深刻なタイムリー欠乏症に陥っている巨人。この日の相手は昨年までの僚友・カリメロとあって、ケガから復帰した怒濤のチャンスブレイカー・ニックン,新助っ人・ホリンズを初スタメンに起用するなど、小
2007/04/01(日) 17:43:19 | ANQ Ritzberry Fields
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
