CALENDAR
09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


○7月12日(木) 西武5 vs 3ロッテ ~グッドウィル~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070712.html

今日の先発は涌井と吉井。

涌井が初回エラー絡みで1点失うも、
裏の攻撃ツーアウトから中島センター前、GGフォアから
和田-栗山-貝塚の3連続タイムリーであっさり逆転。
特に貝塚は1塁へのヘッドスライディングで
今期初ヒットを内野安打で放つ気合の入れよう。

2回にはGGのツーランも飛び出して5-1。

涌井は状態悪くポンポンヒットを打たれるものの
ホームだけは踏ませず、7回2/3を投げて
被安打11の失点2というある意味凄い内容。

結局は2回までの5得点で試合を決め、
両チーム13安打同士とは思えない楽な試合展開で快勝。

うーん、特に書くことの無い余裕の勝利。
結構打たれてるんすけど、四球が1個しか無かったっすからね。


明日は大阪で宮越の今季初先発。
6番手の先発に宮越がなれるかどうか、そこが注目っすね。


では写真を撮ってきましたのでよろしければ続きをどうぞ


人気blogランキングへ




 
先発は涌井と吉井。

 
レフトに陣取るロッテファンの皆さん達。
 
今日のライトスタンド。

 
5-3で余裕の快勝。

 
スタンドに挨拶する選手達。

 
お立ち台に立つ栗山とGG。

 
今日猛打賞の栗山。

  
4番でツーランのGG。

 
ライトスタンドに挨拶する栗山とGG。
コメント

GG


「4番目の打者」から「四番打者」になれそうな勢いをつけるホームランでしたね。
今日は当日移動できつそうですががんばってもらいたいです。
宮越投手も里崎の打球を右腕に当てられて以来精彩を欠いていますが復活して欲しいですね。


GGは今のところ暫定4番という事もあって
4番をあまり意識せずに打席に入ってるのがいい結果になってますね。
将来、名実ともにチームの主砲になって、
チームの勝敗に責任を持つ立場になった時、
どういうバッティングをみせるか楽しみにみていきたいです。
  • 2007/07/13(金) 22:33:14 |
  • ブログ主 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

今日は蒸し暑い。すり鉢になっているグッドウィルドームのフィールドはものすごい暑さであろう。こういう陽気ではさすがの雨男・涌井も調子が悪い。1回表、二死から福浦に打たれる。レフト和田がもたつく間に二塁に進塁される。オーティズにまさかのタイムリーヒットを浴び
2007/07/13(金) 06:50:18 | EIA(米国電子工業会)のシリアル伝送標準とは無関係です
ロッテVS西武はロッテが3対5で西武に負けて負け越したよねロッテ打撃陣は初回と5回オーティズのタイムリー2点を取って9回に早川のタイムリーで1点を取り3点目になったのだけども9回13安打も3点だけで残塁10と悪い時の状態が続いてるよロッテ投手....
2007/07/13(金) 07:20:50 | スポーツ瓦版
◆S2-3C◆グライシンガー,青木高の両先発がいずれも3回をパーフェクトと素晴らしい立ち上がり。しかし、4回、広島は栗原,オチョアのタイムリーでついに2点を先制。ヤクルトは8回二死から青木,田中浩の連続アーチで一気に同点。迎えた土壇場9回、広島は一死か..
2007/07/13(金) 08:34:35 | ANQ Ritzberry Fields
◆S2-3C◆グライシンガー,青木高の両先発がいずれも3回をパーフェクトと素晴らしい立ち上がり。しかし、4回、広島は栗原,オチョアのタイムリーでついに2点を先制。ヤクルトは8回二死から青木,田中浩の連続アーチで一気に同点。迎えた土壇場9回、広島は一死か..
2007/07/13(金) 08:35:18 | ANQ Ritzberry Fields
見に行ってきた。 2死から連打先発の涌井が幸先良く打者二人討ち取るものの福浦のヒットと和田のまずい守備でピンチになると、いきなりオーティズのタイムリー。なんかあっけなく失点してしまった。しかし、その裏の攻撃が良かった。西武も福地・片岡と続けて倒れ...
2007/07/13(金) 11:47:56 | LOVE LIONS ~獅子達の進撃~
||<#FFFFFF'style='font-size:29pt;color:#FF0000; ``'''涌井12勝目!'''||= 西武-ロッテ 14回戦 7勝6敗1引分 ={{{2007.7.12 79戦39勝38敗2引分グッドウィル               R H E ロッ
2007/07/13(金) 13:11:54 | ∇ TALK TO ONESELF ∇
BLEACHは一角が姉貴の頼みで剣道も菓子と玩具で隊長が釣れて驚きでホタルノヒカリは綾瀬はるか前より良いけども内容は思ったより微妙だったし銀魂は桂がTVに密着され色々と面白かったし最後の爆発オチは良かったしは吉井ダメで打線も二桁安打&残塁と酷くて負け越し
2007/07/13(金) 21:46:02 | 別館ヒガシ日記
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
