CALENDAR
05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ


●7月15日(日) オリックス6 vs 2西武 ~京セラドーム~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070715.html

試合前はどんよりと曇っていた天気も、
試合が終わって外に出てみれば、見事な台風一過。

大阪に行くときは台風の影響で試合開催が危ぶまれましたが、
終わってみれば、どちらの試合も観戦には全く影響なかったっすね。

試合の方は1点ビハインドの展開から、
3回表、福地-義人の連続タイムリーで2-1と逆転。

帆足の調子も前回、前々回の登板を受け継いで好調と、
今日はいただきか?と思った矢先の6回裏、
急に帆足がつかまりローズに2ラン。
GGのファインプレーが無かったら、アウト一つ取れてなかったわけで、
ほんとに唐突につかまったって感じでした。

その後は帆足の後を受け継いだ小野寺が試合を壊してしまい、ジエンド。

連日の似たような敗戦で結局負け越してしまいました。
っていうか、宮越の好投が無かったら3連敗喰うとこでしたよ。
あぶない、あぶない。


試合後、新大阪駅で見かけた
多数のライオンズファンもお疲れの表情。そらそうっすね。

そういえば、前日ビジター応援デーということで、
ポイントアップがあったのですが、そのポイントアップ時に
どこから来たのかを係員の人達がたずねていました。

ちらっと結果をメモしてあるノートを見てみたのですが、
半数以上が関東からの遠征組。
自分的には結構意外な結果でした。


では写真を撮ってきましたのでよろしければ続きをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

人気blogランキングへ




 
試合開始前の大阪ドームは曇り空。

 
松本引越センターシリーズ。

 
大阪ドームにもドナルドが。

 
今日はリプシーが3塁側のバズーカを担当。

 
オリックスファンの皆さん達。

 
試合は2-6で完敗。

 
試合後、外の天気は台風一過。

  
「ぷらっとこだま」を使用し、こだま550号で帰宅。
そういえば、この前の便の「のぞみ」でオリックスの選手達が東京に向かっていました。

 
22:16分、品川駅に到着。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。