CALENDAR
05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●7月17日(火) 楽天5 vs 3西武 ~フルスタ宮城~

[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070717.html

今日の先発はジョンソンとドミンゴ。

楽天は初回にホセのタイムリーで1点先制。

ライオンズも4回表二死1,2塁、細川から空振り三振を取ったかと
思われた投球をドミンゴがボークに取られ二死2,3塁。
ここでセンター前にタイムリーヒットで同点。
しかし、打者走者の細川が二塁で刺され同点止まり。

その後は、5回裏に鉄平のツーラン。
7回裏に高須に2点タイムリーツーベースを打たれ1-5。
最終回に栗山-中村-上本の3連続ツーベースで2点を返すもそこまで。


うーん、なんかこう今日は打者の集中力が散漫だったような気がします。
高めの釣り球や、低めの見え見えの変化球といったボール球に
簡単に手を出して、ドミンゴを思いっきり助けてました。

まあ、試合開始から振る雨に、いつ中止になってもおかしくない予報。
9連戦の8試合目といまいち集中しきれない要素が
多かった試合ではあるんすけど、それにしても。

この辺の甘さというか、ヌルさを克服しないと優勝は厳しいって感じっすね。

明日の前半最終戦は涌井が先発。
とにかく序盤の速い段階で先制点を取って
涌井ペースのゲームにしたいっすね。


人気blogランキングへ


コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/07/19(木) 00:09:34 |
  • #
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

◆F3-0H◆4回、一死二、三塁のピンチを迎えた新垣は工藤,小谷野と連続三振に斬って取り、ピンチ脱出…と思いきや、これが日本新記録となる21個目の暴投となり、三塁走者に続いて、二塁走者までが一気に本塁生還。7回には日本記録を更新する22個目の暴投でピン..
2007/07/18(水) 06:56:33 | ANQ Ritzberry Fields
||<#FFFFFF' style='font-family:FKシンボルゴシック ;font-size:30pt;color:darkblue;``なんとか勝てた。||= 85戦 42勝 41敗2引分 ={{{2007.7.18 楽天-西武 13回戦 8勝5敗0引分開始18時00分、フルキャスト宮城、観衆10833人      
2007/07/19(木) 00:05:44 | ∇ TALK TO ONESELF ∇
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
