CALENDAR
07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●7月25日(水) 西武4 vs 7楽天 ~グッドウィル~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070725.html

今日の先発はジョンソンとドミンゴ。

前回はこちらの油断もあってやられたドミンゴを
今日は2回で早々に4得点でKO。
「これで今日は昨日と違って楽勝か~」等と考えていた
自分のなんと浅はかだったことか…。

まず4回表に山崎のソロで1失点。まあ、まだこの時点では余裕あり。
しかし5回表渡辺直にタイムリーを打たれると、
さらにランナーを溜められて、鉄平にあっというまの逆転スリーラン。
しかし、ここで止まってくれてたらまだ望みはあったんすけどねえ。

さらに7回には小野寺が渡辺直に被弾。
8回には挟殺プレーのミスから嶋に注文通りのスクイズをやられて3点差。

だいたい、あの場面でわざわざ挟殺プレーを
選択する必要があったのかってのがそもそも疑問なんすけどねー。
どうせ、その間に打者走者は二塁にいかれちまうんすから、
キャッチボールが少なくて済む方でアウトを取ればいいじゃないっすか。
うまいこと目で二塁走者を牽制出来れば同じ二死二塁っすよ。


また間の悪いことにドミンゴの跡を継いだ永井が素晴らしい出来。
それを8回まで引っ張られた日にはもうお手上げって感じっす。

小山が最後出てきて先頭の上本にノースリーになった時は
昨日の再現を期待したんすけどね。
やっぱりそうそう野球の神様は甘くないっす。


かなり凹む負け方で痛い黒星。
今シーズンのワーストゲームだったような気がします。

では写真を撮ってきましたのでよろしければ続きをどうぞ


人気blogランキングへ



 
今日は東村山市民応援デー。

 
夏の夕焼け。

 
今日のオーダー。

 
サマーユニフォームの大型ポスター。

 
東松山市民御一行様。

 
熱心に応援する楽天ファンの皆さん達。

 
今日のライトスタンド。

  
試合は4-7の敗戦。

 
西武線車内の吊り広告。

 
こちらは今カードの吊り広告。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
