CALENDAR
05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


○7月26日(木) 西武3 vs 1楽天 ~グッドウィル~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070726.html

今日の先発は宮越と朝井。

宮越は不安定な立ち上がりで初回、先頭の渡辺直を歩かせると、
盗塁、パスボール、死球で無死1,3塁。
しかし、ここから鉄平-山崎を得意の変化球で連続の空振り三振。
磯部を歩かせて、二死満塁にするも吉岡をライトフライに打ち取って無失点。

結局宮越は4回を被安打2失点1に抑えるんすけど、
実際の投球内容は数字以上にヨレヨレ。
一体何球高めに抜けた球があったことか。
多分、両手の指じゃ足りないくらいあったと思います。

なので、5回の勝利投手の権利を前に交代したときも
「思い切ったことするなぁ」とは思っても、
特に意外とも思わなかったり。


攻撃の方はカブレラ、和田抜きな上に
中島、GGに当たりが無く重苦しい展開。
片岡、福地のタイムリーに、
最後8回裏、相手のミスに乗じて貰った1点のみの寂しい攻撃内容。

楽天野手陣には好きなように走られまくられるし、
蒸し暑いこともあって、全体的にだれっとした試合っしたね。


今日唯一光ってたのは宮越の跡を継いだリリーフ陣。
山崎-岩崎-三井-グラマンの四人がそれぞれ
与えられたイニングをしっかりと抑えて、
もう今日はリリーフ陣だけで勝った試合といってもいいっしょう。ほんとに。


明日からは福岡でホークス3連戦。
なんか今日の内容見ると不安だらけなんすけど、
ねじまき直して、なんとか3タテだけは防いで欲しいっすね。


では写真を撮ってきましたのでよろしければ続きをどうぞ


人気blogランキングへ



 
今日は武蔵村山市民応援デー。

 
 
「一球一球、気持ちを込めて!」宮越徹。

 
レフトに陣取る楽天ファンの皆さん達。

 
今日のライトスタンド。

 
試合は3-1で勝ち。

 
ヒーローインタビューを受ける福地と山崎。

  
ヒーローインタビュー中のレオ。

 
試合後バックスクリーン裏に待機していた楽天の運搬用トラック。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

 さすがに親子ゲーム観戦は疲れますわ(笑)特に1軍の試合は雨が降って湿気が物凄かったですね。かなり体力奪われました。でもファンクラブのベンチサイドシートの抽選したら当たっちゃいました!!雨宿りがてら並んだかいがありました。友達には「お前は3年分の運を使っ
2007/07/27(金) 02:01:36 | ヒデさんの日記
勝ったけど反省点ばかり。まずは先発した宮越。立ち上がり四球&死球。なにもしないうちに無死一三塁になっている。二人を打ち取るが、その後にまた四球で二死満塁。でもなんとかかんとか吉岡をライトフライに打ち取った。とにかく無駄球ばかり多くて投球数が多すぎる。また
2007/07/27(金) 07:34:27 | EIA(米国電子工業会)のシリアル伝送標準とは無関係です
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
