CALENDAR
09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |

スポンサーサイト


人気blogランキングへ


福岡ドームにやってきました!

今日から福岡でソフトバンクとの3連戦。
ということで、遠路はるばるやってきました福岡ドーム!


地下鉄の駅から歩くと見えてくる大きな大きな福岡ドーム(ヤフードーム)。
いやが応にも気分は盛り上がります。


しかし球場に着いて見ると…………


はい? 

いやいやいやいやいや、ちょっとちょっとちょっとちょっと。

もーう、こんな事があるんすねー。
こういう面白トラブルはあってもいいっすけど、
まさか自分が遭遇するハメにになるとは…。

試合中止のアナウンス聞いた時は
あまりの予想外な事態に思わず笑ってしまいましたよ。
いやもう、笑うしかないっていうか。なんつーか。

まあ、貴重な体験できたと思うしかないっすねー。


では、ソフトバンクの公開打撃練習の写真等を撮ってきましたので、
よろしければ続きをどうぞ。


人気blogランキングへ



 
 
 
朝6:35の飛行機(SKY001便)に乗って福岡へ。8:15に福岡空港に到着。


福岡空港駅に張ってあった次カードのポスター。


地下鉄唐人町駅から地上へ。

 
両軍の球団旗と国旗・連盟旗がたなびく福岡ドーム。

 
今日の試合はローソンスペシャルだったようです。

 
今後の試合予定が書かれたボード。

 
 
中止のお知らせ。


球場に来たお客さんのために、30分強の時間、打撃練習を無料で公開。
場内のビジョンにも中止のお知らせが。

 
 
ホークスのマスコット達がスタンドで即席撮影会を開催。


ソフトバンク打撃練習中。


ライトスタンドの客席の一部に張ってあったビッグフラッグの手引き。


応援団のリード台。

 
ある意味レアな福岡ドーム・ライトスタンドからの風景。


では、また明日。
スポンサーサイト
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
