CALENDAR
09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●7月28日(土) ソフトバンク9 vs 5西武 ~ヤフードーム~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070728.html

予想外のトラブルで昨日は試合が中止になりましたが、
今日は無事に試合開催。

しかし、試合内容は無事とは程遠い内容。
先発の帆足がソフトバンク打線にめった打ちで序盤にKO。
打たれているボールもそりゃ打たれるわってボールばかりで、
まるでバッティングセンター状態。
細川のとんでもない悪送球もあったりして、なんかもうボロボロ。

打線の方はガトームソンに対して
手も足も出ないって程じゃあなかったとは思うんすが、
これだけリードされるとちょっと今の状態では…

最後に調整登板で出てきた外人投手を打ち込んだんで、
まーそれだけは良かったかなって感じっす。


てなわけで明日は昨日先発予定だった涌井vs杉内。
厳しい戦いになるとは思いますが、
なんとか涌井に頑張ってもらって1勝したいっすねー。


いや、でもこうして考えると大きな声じゃあいえませんが、
昨日の試合が中止になったのは良かったのかも知れません。
少なくとも3タテだけは絶対にないっすからね。
なんかこう、ちょっと両チームの状態が対照的っていうか…。


では写真を撮ってきましたので、よろしければ続きをどうぞ。


人気blogランキングへ



 
福岡ドーム前のホークスグッズ専用売店。

 
 
今日は伊東監督の発案でオールドユニで試合。


ビジター応援デーということでレオが来場。


今カードのイベント一覧。


新発売、多村弁当。

 
先発は帆足とガトームソン。

 
レオとハリーとマックス。

 
ソフトバンクのFC来場ポイントはこの機械で。

 
試合は5-9で完敗。

 

今日は花火2倍デーということで2回花火を打ち上げていました。

 
 
そして恒例の屋根開き。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

||<#FFFFFF' style='font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:36pt;color:black;``帆足3回途中6失点ノックアウト||= 89戦 44勝 43敗2引分 ={{{2007.7.28 ソフトバンク-西武 10回戦 7勝4敗0引分開始13時00分 福岡ヤフードーム
2007/07/28(土) 21:15:38 | ∇ TALK TO ONESELF ∇
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
