CALENDAR
05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


●7月29日(日) ソフトバンク4 vs 3西武 ~ヤフードーム~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070729.html

9回裏同点一死満塁。

やっぱあれっすね。
こういう絶体絶命感こそビジターゲーム観戦の
最高の醍醐味であり愉悦だなと。

手先が痺れ、脳みその後ろの方が熱くなる感覚は、
他の娯楽じゃあなかなか味わえないっていうか。

これで抑えきれば最高だったんすけど、
まあ相手のある事っすし、そうそう、うまい事はいかないっすね。


しかし、負けたとはいえ3点取られた後
ずるずるといかずに完投した涌井はさすがっすし、
5回表、二死からの細川のスリーランも最高でした。

そりゃ江藤に1本出てればとか、
6回表、2-3から友亮や片岡が出塁してればとか、
いろいろ1点差っすからタラレバもあるんすけどまあ、それはそれ。


いやでも昨日も書きましたけど、
期せずして2連戦になってホント良かったっすよ。
たぶん3連戦やってたらこの状態だと3タテ食らってました。

では少ないですが写真を撮ってきましたので、よろしければ続きをどうぞ。


人気blogランキングへ



 
福岡ドーム。

 
ウエスタンリーグの試合告知。
フィールドシートとはいえ2軍の試合で3000円とるのは凄いなと。

 
ハリー人形収納中。


今日のオーダー。


アサヒスーパードライ夏休みシリーズ。


試合は3-4xでサヨナラ負け。 
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

お世話になります。当方、プロ野球関係のブログを書いています。よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。
2007/07/29(日) 19:45:59 | バックスクリーンの下で ~For All of Baseball Supporters~
福岡Yahoo!JAPANドーム13:00開始ソフトバンク vs 西武 第12回戦 (ソフトバンク 8勝 4敗 0分)/観客数:33524人 /試合時間:3時間30分○審判球審 佐藤 一審 柿木園 二審 山村 三審 柳田 西武     0 0 0 0 3 0 0 0 0 3ソフトバンク 1 0 0 2 0 0 0 0 1x 4..
2007/07/29(日) 21:04:19 | ひばりーずの特定パリーグ談義
他球場・今日のプロ野球[http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9b/65/rb26dett_438ps/folder/1242647/img_1242647_9497375_13?1185719313.jpg]= 90戦 44勝 44敗2引分 ={{{2007.7.29 ソフトバンク-西武 11回戦 4勝8敗0引分開始13時01分福岡ヤフードー
2007/07/30(月) 00:22:02 | ∇ TALK TO ONESELF ∇
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
