CALENDAR
07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


博多から神宮へ



やっぱ夏は1回くらい高校野球見ないとなって事で、
福岡からの帰りに神宮に寄り道。

本当だったら東東京大会の準決勝って事で、
2試合見られるはずだったんすけど、
第1試合の途中から降り続いた雨が試合中は降り止まず、
7回終えてゲームが成立した段階で試合終了。
第2試合目は雨で順延。

しかし、コールドが宣告されて試合が終わって、
ほんのちょっとしたら雨が止んだんすよねー。
多分、後10分待ったらやれたんじゃないっすかねえ。
まあ、試合中はとても野球をやれるコンディションじゃなかったので、
コールド宣告時点ではそれもやむなしかなって感じだったのも確かですが。


そういえば、帝京の先発が高島というピッチャーだったんですが、
このピッチャーのストレートがあまりに素晴らしくてびっくり。
大げさでなく、プロが投げてるのかと思いましたよ。
ちょっとこれは、これから注目して見ていきたいなと。

では写真を撮ってきましたので、よろしければ続きをどうぞ。


人気blogランキングへ



 
博多駅から6:45発の福岡空港行の地下鉄に乗って空港へ。

 
 
7:20発のSKY002便に乗って8:55羽田到着。


モノレールとJRを乗り継いで10:10信濃町到着。



10:25神宮球場に入場。 


東東京大会準決勝 帝京vs関東一。

 

試合中あまりの雨にホームベースが見えなくなる。
係員が数人がかりで水かきに。


一塁ベース付近も水たまりが。


7回ゲームが成立した段階で試合中断。


結局中断後30分位でコールドゲームに。
理不尽な幕切れにうなだれる関東一高の選手達。

 

明日の神宮は東東京大会の準決勝と西東京大会決勝の変則二本立て。
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
