CALENDAR
07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
ライオンズ関連
詳細成績
試合速報
スポーツ新聞
放送局
球場の天気
西武ライオンズ観戦記blog
| ホーム |



人気blogランキングへ


○7月31日(火) 西武2 vs 0日本ハム ~グッドウィル~


[[試合結果]]
http://www.seibulions.jp/schedule/score/20070731.html

今日は岸に尽きるって感じっすね。

初回、森本-田中賢を連続三振に打ち取って
上々の立ち上がりを見せた後は、
5回ツーアウトまでパーフェクトピッチング。

ほんと、見てて打たれそうな気が全くしなかったっす。
なので5回表、工藤にセカンド後方ポテンと落ちるヒットを
打たれた時には、結構本気で残念に思ってしまいましたよ。

最後も田中賢の当たりが内野安打になった時は
嫌な予感がしましたが、その後なんなく稲葉をさばいてゲームセット。

平日(火水木)のゲームはこれからロッテ-ソフトバンクと
それぞれ3戦ずつ戦う重要なローテになるだけに、
頭で投げる岸がこれだけのピッチングをしてくれたのは
本当に頼もしいっす。


打線の方は正直まだ低調な感じがしますが、
とりあえず勝ったので良しって感じっすかねえ。
最後のタイムリーで中島が調子を戻してくれればいいんすけど。

そういえば今日は7末にも関わらず、随分と涼しかったっすねー。
正直、夏場の西武ドームは灼熱じゃないと自分的には物足りないんすけど。
まあたまにはこういうのもいいっすかね。


では写真を撮ってきましたので、よろしければ続きをどうぞ。


人気blogランキングへ



 
今日は狭山市民応援デー。

 
入間川七夕まつり。

 
本日のオーダー。


秋草学園高等学校 ANGELSの皆さんの演技。


今日先発のグリン。


熱心に応援する日ハムファンの皆さん達。

 
 
7回のジェット風船の様子。

 
今日誕生日の中島。

 
無四球完封で7勝目の岸。

 
ライトスタンドへの挨拶を終えビクトリーロードへ向かう中島と岸。
コメント

岸~


大画面に映った岸投手、いい感じです。
苦しい試合が続いていたのでこの完封勝利は大きいです。
日ハムファンの人々は東京ドームだとあんなに集まるのにどうしてグッドウィルドームには来てくれないんでしょうね?


rs422aさん。

ありがとうございます。
やっぱり立地の問題が大きいかなと。
例えば西武ファンも同じビジター平日でも
マリンと神宮だと大分集まりが違いますからねえ。
  • 2007/08/02(木) 12:56:46 |
  • ブログ主 #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
 
この記事のトラックバックURL

岸、岸、岸~すごいぞ岸。途中まではパーフェクトやってしまうかと思うくらいのすばらしいピッチング。終わってみれば4安打無四球で二度目の完封勝利。お見事。福岡でいや~な負け方をしていただけにこの勝利は大きい。攻撃はなかなかグリンを打ち崩せず大苦戦。3番、4番は
2007/08/01(水) 06:28:37 | EIA(米国電子工業会)のシリアル伝送標準とは無関係です
'''【他球場・今日のプロ野球】'''[[attached(1)]]||<#FFFFFF' style='font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:32pt;color:blue;``'''岸が無四球完封勝利!!'''||= 91戦 45勝 44敗2
2007/08/02(木) 00:37:03 | ∇ TALK TO ONESELF ∇
ATTENTION

トラックバック大歓迎です。
気軽にトラックバックして下さい。

ただし、記事内容に無関係な記事からのTBや ニュースをコピーしただけの記事からのTBは、 当方の判断で削除させていただきますので、 申し訳ありませんが、御理解&御了承下さい。

最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
